So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

初雪です

皆さま  ごきげんよう(=^・^=)

とうとう雪がふりました
そしてBSアンテナにつもりました
とうとう冬到来、BS.CSのみずらい季節です

そんなこんなで落書きです

2017111900180150.jpg

2017111900280150.jpg

2017111900380150.jpg


今回は露出度高いです
ではでは


nice!(10)  コメント(1) 

またしても三連休だ

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今週も三連休でした
そして合コンがありましたが人見知りな琥太郎はだめでした
しゃべれませんでした

まあ・・・そんなこんなでいたずら書きです

2017111130180150.jpg

2017111130280150.jpg

少しはましになった感はありますがまだまだです

・・・・ではでは
nice!(13)  コメント(1) 

三連休もマイクラだ!

皆さま ごきげんよう

三連休もやっぱりマイクラな琥太郎です

仕事中も頭の中マイクラでもうマイクラ廃人ですわ
もうブログタイトル変えたほうがいいくらいですよホント

なのになぜかブログランキングが22位とかいう
みなさん有難うございます
これは呆けていないでもっと絵描きなさいという啓示やもしれません
もっと精進します

とりあえず今週のイラスト・・・じゃない!いたずらがきです

2017110500180150.jpg

2017110500280150.jpg

2017110500380150.jpg

三枚目は一枚目と二枚目の合体です
なんだかグラビア写真ぽいかな・?

ではでは!
nice!(13)  コメント(2) 

リハビリちゅう

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

PS4でマイクラな琥太郎ですw

今週は任天堂スイッチでマリオオデッセイが発売され
欲望に勝てず購入しました
楽しいです!最高!
・・・・・・・・・・・・・
おかげ様で絵が・・・描けてません
どうしよう・・・・

2017102900180150.jpg
2017102900280150.jpg

もはやイラストのレベルではないです

そういえば最近ツイッターで
「写真や資料を見て描くのはズルい」
などという論争がにわかに活気ずいてますね
なにが言いたいのかなんでそうなったのかは
まったく興味はありません・・・
僕は僕の道をゆくだけです

まあここでこんなことをいっても全く影響力はないですがw
・・・・・・・・ではでは
nice!(17)  コメント(4) 

マイクラな日々

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

PS4買って以来マイクラ三昧な琥太郎です

そんなこんなで真面目にろくな絵がありません
今回はこれで勘弁を

2017102300180150.jpg

2017102300380150.jpg

来週はもっとがんばります

・・・・ではでは

nice!(11)  コメント(2) 

月宮琥太郎のまいまい~がぶりん 2017/10/17


nice!(11)  コメント(2) 

月宮琥太郎のまいまい~がぶりん 2017/10/16


nice!(9)  コメント(0) 

大人の階段と東京探訪 [イベント]

皆様ごきげんよう(=^・^=)

前回の漫画はおおむね不評だったようで
今後の参考にさせて頂きます
ぶっちゃけ自己満足なところがあったのでこれはこれで仕方ないですが
皆様に不快な思いをさせたならば謝罪します

で・・・話は変わりますが先月末東京行ってきました
いろいろありすぎて一言では言えませんが
楽しかった・・・

んで今回の一枚の絵
ルーモノクロ80150.jpg

所信に帰ってモノクロ

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 

名探偵 月宮その3 [四コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近いきなり秋めいて風邪を
引かないか心配な琥太郎です

さて今日はお出かけしなくてはいけないのです
そんなこんなで時間がないのでさくっと更新します

さてはて今回は漫画の締めです
みなさんどんなオチになっても怒らないようにw

でははじめます

まんが虎015.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 

名探偵 月宮その2 [四コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

まだTOP絵も更新していない琥太郎です
そのうち更新しなければ・・・

さて今回は前回の漫画の続きになります

まあはじめます・・・・・

まんが虎009.jpg

続きを読む


nice!(13)  コメント(0) 
前の10件 | -