So-net無料ブログ作成
検索選択

お絵かき道場その3 [四コマ漫画]

皆さま ごきげんよう!(*・ω・*)

今回でこの漫画も完結になります

でわはじまりはじまりぃ・・・


道場トラ漫画005.jpg

道場トラ漫画006.jpg





anime00b80.gif








道場トラ漫画007.jpg

道場トラ漫画008.jpg



最後まで読んでいただけて有難う(。・ω・)ゞデシ
今後機会があれば彼らに登場してもらいます

ちなみに作中で使用した動画作成ソフトはGiamというフリーソフトです
興味のある方は窓の社さんからダウンロードできます


・・・・・でわでわ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

紅月

月宮さん
貴重なアドバイスありがとうございました
by 紅月 (2012-12-10 01:11) 

アニ

これは続きがますます気になる・・・
by アニ (2012-12-10 16:12) 

リュウ

何と言うぬるぬる加減w
パラパラは描くのめんどくさそうですね
by リュウ (2012-12-10 21:59) 

千歩

続編待ってました!
パラパラマンガだと!?
宮さん、難易度高いよ^p^
まさか動くとは思わなかった(笑
しかも可愛い女の子がちょこちょこ出ている><///

師匠の娘さん、私にくださi(黙r
by 千歩 (2012-12-11 18:18) 

月宮水瀬

>紅月さん

こういうデリケートなコメントは
よく考えてしているつもりなのですが
遠まわしに言うほうがキツイ場合もあるのですね・・

今後は気をつけます┏○ペコ
by 月宮水瀬 (2012-12-13 14:51) 

月宮水瀬

>アニさん

続きはまたネタが思いついたらやります
なんだか最後まで可愛そうな月宮さんでした・・
by 月宮水瀬 (2012-12-13 14:54) 

月宮水瀬

>リュウさん

ぬるぬる加減www
それわほめ言葉と受け取っておきましょう(*・ω・*)

これだけのアニメーションでも13枚も描いたのですよー
30アニメなんかこれの倍の倍の倍・・・
大変ヾ(・∀・o)ノダー!!
by 月宮水瀬 (2012-12-13 14:57) 

月宮水瀬

>せっちゃん

じつは漫画より、パラパラまんがが先だったのだw
パラパラを公開するための前フリの漫画・・・・・・・
いまでわすっかり漫画が主役ですがww

こんなつたない絵でも自分の絵が動いているのは感動です!

可愛い女の子を必要とあればいれちゃう!!
いくらなんでも虎ばかりではつまらないでしょ(*゚∀゚*)

師匠の娘さん・・・せっちゃんなら問題ないなww
あとでお父さん(師匠)と話合いましょうwwww
by 月宮水瀬 (2012-12-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0