So-net無料ブログ作成
検索選択

Wカップと関係ないですが [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

タイトルにもありますが、全く関係ありませんが

以前3Dプリンターのネタで漫画を描こうとしましたが

見事に没ってしまい

私の中でだけくすぶっていました

なので今回はそれがらみのイラスト(*'Д')ゞデシ

美少女目当ての方々は御免なさい

でわイラスト

月宮くん80150.jpg

3Dプリンターで作られた設定の「月宮くん」
なので判りやすくおでこに記名がありますwww


3D師匠80150.jpg

同じく3Dプリンターで作られた「師匠」
もともとはこっちしか存在しなかったのですが
イラストを起こす際に月宮くんも作りましたwww

そういえば何かの記事で
「3Dプリンターで作られた銃には温かみがない」
などと言うのを読みました・・・・・・・・
私からみればたかが人殺しの道具に温かみもへったくれもありません
まあもっともモデルガンくらいしか触ったことわありませんけどd(-∀-。)ネッ



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

kotekoma

かわいい!
しかも躍動感がすごいです!
by kotekoma (2014-06-15 23:41) 

縦横無人

いつもお世話になってます。

3Dプリンターですか。
最近よく耳にすようになりました。
月宮君は立体的になりメカっぽくなったんですね。
師匠もカッコいいです。戦ってるとこを見てみたいです。
しかし、銃を作れるのは怖いですよね。
by 縦横無人 (2014-06-22 01:19) 

月宮水瀬

>kotekomaさん

有難う御座います(*・ω・)*_ _))ペコリン

だが何故師匠がガンダムなのか?
謎((。・д・)oダナ!!
by 月宮水瀬 (2014-06-22 17:11) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

3Dプリンターなぞは
買ってもろくに使いそうにありませんが
なかなか興味深い品物(*'Д')ゞデシ

3Dだからといってメカにする必要はなかったのでしょうが
どうせなら少し付加要素があった方が面白いかとww
どうせなら敵メカも考えればよかったかもです
師匠カッコイイ(*'д`*)

銃とか人殺しの道具をこれなら!
などという発想をする人がいることが悲しい(*'Д')ゞデシ
人類にはもっと別な意味で賢くなって欲しいなぁ・・
by 月宮水瀬 (2014-06-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0