So-net無料ブログ作成
検索選択

pokemonGO! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

ダイエットもいよいよ大詰め
だいたいゴールが見えそうな今日この頃

まわりからもう止めろと言われまくって
うんざりしている今日この頃です・・・・・・・

さてそれはさておき
最近新しいスマフォになったのをきっかけに
ポケモンGO」を始めました

最近でもこれにかかわる交通事故もあったりで
家族の間ではポケモンGOに対していい印象がありません

なのでこれで遊んでるのは秘密です。。。。

pokeMonGo002色80150.jpg

最初にピカチュウをゲットできなかったのは残念ですww

興味本位で始めましたが結構はまっています

ひきこもり&運動不足解消にもなるので
悪いことばかりではないのですけどね・・・・
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

アニ

周りから止められるくらい痩せていると言うことでしょうか?
by アニ (2016-11-07 01:16) 

デジカメ

ポケモンGO女子には出会えそうですか??
by デジカメ (2016-11-08 16:49) 

MURAMASA

ぼくはピカチュウをゲットしたらそこでポケモンGO終わってしまいそうなので、最初のポケモンは「敢えて」御三家から選びましたよ!(笑)

(最初にピカチュウをゲットする方法を知ったのは御三家捕まえた後だったなんて言えない…)
by MURAMASA (2016-11-13 03:01) 

月宮水瀬

>アニさん

そうですねー
顔が痩せてしまっているので
特にそう見えるみたいですww
by 月宮水瀬 (2016-11-13 16:44) 

月宮水瀬

>デジカメさん

まわりにもポケモンマスターが
いるみたいなのですが
今のところ遭遇したことはないですね・・
by 月宮水瀬 (2016-11-13 16:46) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

私はゼニガメを最初に選びました
あとでピカチュウの裏ワザは知りました

LV8になる頃には拾った卵から
ピカチュウが出てきたので
嬉しかったです!
by 月宮水瀬 (2016-11-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0