So-net無料ブログ作成

2016-11-13 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

初雪もすっかり溶けて安心している
月宮です・・・・・・

とはいえもう勢いでタイヤ交換はしてしまったのですが
(お父様が・・・・・・・w)

世の中は「トランプショック」だの
なんだのと騒がしいことですが・・・・
まあなったものは仕方ないですし
トランプさんが噂より好い方であることを祈りましょう
(・・・・・・・おいおいww)

先週ポケモンGOを初めてまだLV8な自分ですが
最近のアップデートでGETできるポケモンが
増えているみたいで驚きました

どうやら被災地の応援プロジェクトの一環で
そうなったらしいです!理由はどうあれ嬉しいですね

そして新たに始めたアプリ(まだ遊ぶのかよ!)
「FATE GO」!!!
前の機種ではスタート時に5分以上もかかるので
やめてしまったのですが・・・さすが最新機種は通信速度が
はんぱない!!わずか数分でOK!!

victoryCiroc80150.jpg

新機種さまさまですよ・・

まあひとつだけこれらの話題からのマイナスをあげれば

夏タイヤがもう限界!!
雪の季節が終わる頃には新しいのを買わなければ・・
・・・とほほ・・
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

MURAMASA

ぼくもタマゴからピカチュウ をねらっているのですが
昨日はタマゴからポッポがうまれて涙目でした(泣)
…でも「全体的にとっても強い」ポッポでした(笑)
by MURAMASA (2016-11-13 17:55) 

リュウ

fgo再開したんですね
うちのところはセイバーがやっと宝具レベル2になりました^^
by リュウ (2016-11-13 23:25) 

アニ

月宮さんのブログが更新されていると、あー1週間経ったなーと思います^_^
by アニ (2016-11-14 05:28) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

私が最初に卵からとりあげたのは
ゼニガメでした・・・
ちなに一番最初のポケモンもゼニガメ・・

卵からのは一応強いのが出てきますが
お目当てのでないとがっかりしますよねー
by 月宮水瀬 (2016-11-20 18:47) 

月宮水瀬

>リュウさん

私のところはまだマスターレベルが17・・・
色々なことがわからなくて試行錯誤です

宝具レベルも1です
一応スキルは2ですが・・・
by 月宮水瀬 (2016-11-20 18:49) 

月宮水瀬

>アニさん

一週間の締めに更新するのが
日課というか習慣ならぬ週慣(?)になっています

特にこれといったこともないような日々ですが
振り返ってみると色々なことがあったと気が付かされます
by 月宮水瀬 (2016-11-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0