So-net無料ブログ作成

寒さ対策とモンスターボール

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

寒くなったかと思えば暖かくなったり
なんだか最近は変な気候の日本列島ですね

寒くなったときのために防寒グッズは買っております
カイロに暖房機に。。。。。。。。。
車に使う解氷スプレー(これは購入予定ですが)

今日は新しいトレーナーを買いにイオンに行きました
WakeUpGirlの購買意欲をそそるトークが流れる店内

私としては珍しく派手なトレーナー(しかも猫柄)をGETし
当然のようにポケモンGO!をしていましたが・・・
あれ???
モンスターボールがないよ!!!

なんてことだ「ズバット」を捕まえるのにボール使いすぎた!!

そのあと予定にはなかったポケスポットめぐりをするも
ボールはあまり出ない・・・・16か・・・
もともと時間もなかったのでこれで退散
まあ平日はあまり遊ばないし・・・

明日は定休日だし(ポケスポットの場所が)
また明後日にでもくるとしましょう

2016セーラー2人C80150.jpg

最近イラストが申し訳程度で申し訳ない
(シャレじゃないです・・w)
なんだか最近イラストにベクトルが向いてないのか
土日もぼーーーーーーーーっとしてました

お酒でも飲んでぽけらんとしたいのですが
最近体重が平行線・・・さっぱり減量が進まないので
やむなし!!

では・・では

PS 最近MP3でWakeUpGirlの「タチアガレ」を購入
   ダウンロード購入は初めてでしたがやっぱ「タチアガレ」はいい曲です
   満足まんぞく!!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

MURAMASA

気付くと無くなっているモンスターボール。
ぼくはモンスターボール無くなって何だかヤケになって大量課金してしまったのです。
そしたらなんと課金したその日に自宅の玄関で出たんですよ、ピカチュウ!
…あっという間に逃げられてしまいましたが(泣)
それ以来ピカチュウ出てないのであれはもしかしたら課金へのお礼だったのかも?(笑)
by MURAMASA (2016-11-21 01:17) 

デジカメ

「タチアガレ!」は良い曲です(≧∇≦)b
by デジカメ (2016-11-24 00:07) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

ポケスポットまで行かないとGETできない
モンスターボール・・・気持ちは解ります

探し求めていたピカチュウ!!
課金のお礼・・・夢でなければそうだったのかも
しれませんね^^
by 月宮水瀬 (2016-11-27 16:49) 

月宮水瀬

>デジカメさん

4月のライブイベントで「タチアガレ」聞いてきました
あれからもう7か月・・・
とっても元気の出るいい曲ですよね!!
by 月宮水瀬 (2016-11-27 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0