So-net無料ブログ作成

君の名は。神かってる! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

段々とシャレにならない寒さになってきた
日本列島!
カイロの枚数を増やさないと年は越せないかもです

前回久々にプラモデルを作ったおかげで
今度はガンプラでも買おうかと思う月宮です

今週は久々になんのトラブルもない日々
ネタにはならないのが難点w

ところで今年の流行語大賞
「神かってる」
なんじゃそれ?
去年の
「トリプル3」
もそうですが
たいして流行っている気がしません

「神かってる」は今年はじめて聞きました
プロ野球からのじゃないといけないのでしょうか?

私個人的には
「レガシー」でしょうかね

もともと流行には疎いし
「君の名は。」も見ていないので
紅白で歌うらしいですが
それで初めて聞くことになるでしょう
(別に嫌っているわけではありません。興味がないだけです)

そんなこんなでイラスト

2018ピグマスカートふわりiro点描c80150.jpg

クリスマス・・サンタさんを意識してみました
今回は背景を雪の結晶・・・ぽくしたかったのですが
まあ雰囲気は出ていると思います

さて・・・あとは年賀状・と
今年はオリジナルぽち袋を作りたいと
思っています・・・貰った側が喜んでくれればいいのですが

・・・・・・・ではでは
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

MURAMASA

オリジナルポチ袋、何年か前までは作っていたのですがだんだん面倒になってきて
最近はそこら辺で買ってくるようになってしまいました(゜o゜(☆○=(-_- )
姪っ子、甥っ子の成長につれて好みも変わってくるので毎年悩みます~(笑)
by MURAMASA (2016-12-18 03:29) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

作ってみて思ったのですが
確かに面倒でコストもかかりますw

買って来た方がはるかに楽なのは
身に染みました・・・
作るのは最初で最後になるかもです・・

MURAMASAさんがどんなものを
作ってあげたか・・気になりますね!
by 月宮水瀬 (2016-12-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0