So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事始めです [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

ちょっと遅くなりましたが・・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!


今日から仕事始めの人もかなりいらっしゃると思います

すみませんが・・私は明日からですw


正月まったりしすぎて更新が遅くなりました

去年はダイエットで食べたいものも。。飲みたいものも我慢してましたが

年末年始は羽目を外して・・・・・ケーキもお酒もお餅も
飲みたい放題!! ヒャッハーですよwww

怖いのでヘルスメーターには乗っていません

まあ・・・明日からまた禁欲生活の日々なのでなんとかなるでしょう


そういえば。。。前々回お披露目した「ぽち袋」なのですが・・・

ちょっと凝りすぎたせいで・・・誰もオリジナル・・手作りだとは気が付きませんで

新年そうそう「大失敗!!」でしたwwwwwwww



まとまった時間ができたのでゲーム買いました(いきなりだな!)

3DSで体験版・・ポケットモンスター。サン。ムーンを遊んでいたら
「なんだこれ!すっごい面白いじゃん!」
いまさらですが・・・ポケモントレーナー初入門ですよ!

さすがに大人気のゲームだけあって面白いことこの上ない!
今はテンカラットのポケモンGETの真っ最中!

あと書籍では「ガンダムTHE ORIGIN
14巻までは買いました・・・内容もさることながら
安彦良和先生の絵が美しい・・・・・
天才っているもんなんですね・・見ているだけで幸せな気分になれますよ

あとは・・「デザインの組み方
・・なんとかの書き方とかポーズ集じゃなくてですよ

前々から私はPOPや雑誌やポスター・・のデザインに興味がありまして・・
どうやったら「ずばん!」と目に飛び込んでくるデザインができるのか!
ずっともんもんとしてました・・・これがブログのイラストの校正や
名刺やTシャツのオリジナルデザインに生かせれば!
と思います・・・(できるかな?

DVDは海外TVシリーズが好きで
「名探偵モンク」「ホワイトカラー」「ユーリカ」「シャーロック」・・

今は「オーバーランダー」1Stを観てます
内容を説明するのが苦手なので説明は省きますが
18世紀の世界観が好きな方は必見だと思います!

そうそう・・・・・・実は昨日更新するつもりでもくもくと絵を描いていたら
なんだか半年ぶりくらいに調子が乗って乗って・・・・・・・・・・・・・
ああ・・私はこういう感じの絵が描きたかったんだ!!

・・・・・・・などとやっていたら夜遅くなってしまいました。。。。。。。
まあ・・・描いている当人にしか違いは解らないかもですが

ここ半年は「こんなはずじゃないけど。。なにかうまく描けない」
ってずーーと思っていましたからね・・・・

で・・・・・新年初のイラスト

でかりぼんちゃん002cいろTF80150.jpg

新年のあいさつも兼ねて・・・・・・・・・・

去年はあまりなかった「怪しさとエロス」ww
わたしは「えっちいのは嫌いです!」などとは言いません
むしろ「えっちののなにが悪い!」ですよ!!!

世の中がえっちいので出来ている・・・

これが私の格言です(新年からなにをいってる!!

かなり長文ですみません

こんな私ですが・・・・・
今年もよろしくおねがしいします

・・・・・・・・・・・ではでは
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

MURAMASA

明けましておめでとうございます!
ポチ袋上手すぎて気付いてもらえなかったとは!
ぼくも今年は手作りしてみましたが思いのほか綺麗にできたので
月宮さんと同じく市販品だと思われたようです(笑)
ポケモンサン&ムーン面白いですよね!
ぼくも少しだけやりましたがアブリーが妙に気に入って
何匹も捕まえてしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします。
by MURAMASA (2017-01-04 19:46) 

アニ

あけましておめでとうございます<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
by アニ (2017-01-04 23:24) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん
あけましておめでとうございます

ぽち袋!分かって欲しいのに分かって貰えない!
気合いを入れ過ぎも禁物ですね

ポケットモンスターははまりますね
あと休みが一週間あれば!
アブリー可愛いですね
私はヤドンの何にも考えてないような目に癒されますw

今年もよろしくお願いします
by 月宮水瀬 (2017-01-05 21:16) 

月宮水瀬

>アニさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!
by 月宮水瀬 (2017-01-05 21:17) 

ネオ・アッキー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も相変わらずご厚情の程、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2017-01-06 03:00) 

竹光

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました!また本年もよろしくお願いします!

ポチ袋制作、すごいですね!
市販品に見えるほど出来が良かったのは
喜んでいいのか……;
…たぶん、イラストにあまりなじみがない人だと
自分で描く、作るっていう選択肢(想像?)が
ないのかと;
自分もシールやマグネットをつくった時
そんな感じでした(作れるって知られてなかった)

イラスト、髪がとても素敵です~
実は(髪の)ボリュームに弱いです///
色使いもピンク系が華やかでいいですね
自分も今年「エロス」の研究をやろうと
思っていたのでタイムリーです!

お互いにとっていい歳になりますように
ではでは
by 竹光 (2017-01-06 14:55) 

月宮水瀬

>ネオ・アッキーさん

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!
by 月宮水瀬 (2017-01-06 21:42) 

月宮水瀬

>竹光さん

あけましておめでとうございます

まさかぽち袋がお手製だとは思わなかったのですね
次回からはもっと考えないとです

髪を盛るのが好きなんですよ
次同じ子を描くときが大変ですw

いつも色塗りが薄いので今回は派手にしました
竹光さんのエロス!
今から楽しみです

新年!始まりましたね
年末に笑って過ごせるようで頑張るぞい!
by 月宮水瀬 (2017-01-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0