So-net無料ブログ作成
検索選択

一応命名・・ [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

年が明けて最初の三連休です

とりあえず温泉行きました

あとは食っちゃ寝ですw

あ・・そういえばスポーツジムも今年初でしたね

結局お正月で4キロ太りました

ちょっと戻っていま1~2キロプラスになりました


ダイエットが終わったわけではありませんが

朝夜はご飯を少し少なくするだけで基本的には

普通の食事になりました

晩酌もあまり控えていてもストレスになるので

缶チューハイやビールは週一にして

それ以外は適量頂くことにしました


異常気象です・・・雪がさっぱり積もりません

道路も凍らないので通勤には最高なのですが

とうとう地球温暖化の影響がここまでの規模になりました

雪のないお正月ははっきりいって不気味でした

今冬というより秋という感じにしかなりません

まあ。。寒いことは寒いのですが。。。なんだか調子狂います

車のフロントガラスが凍ったときのために買っておいた

液剤もまったくの用無し・・まさにラフランスですよ(おやじギャクw

雪かきのために早起きすることもなく・・・

道路が凍らないのでバイクも自転車も使えるのでまあいいことにします

そんなこんなでイラスト

でかりぼんちゃん003背景ぱすてるTH80150.jpg

今回もこの子です・・・

少し成長したような気もしますがw

一応名前も付けました「一葉」です

一応・・いちおう・・いちよう・・・これだ!

などというのは冗談で。。普通に考え・・

インスピレーションです

私の場合。命名は殆どインスピです

理由や設定はあと付けですわw

ps 前回海外ドラマタイトルを「オーバーランダー」と言いましたが

   正しくは「アウトランダー」でしたwww(全く違うじゃねえか!


・・・・・・・・・ではでは
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

MURAMASA

やっぱりだんだん温暖化が進んでいるのですね(>_<)
こちらはあまり雪が降らないので少しでも降ろうものなら
えらい騒ぎになります(笑)
自分の車にもスタッドレスタイヤを入れたいところですが
費用対効果を考えるとなかなか踏み切れません。
by MURAMASA (2017-01-09 18:17) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

降らない降らないと言うと待ってましたと
ばかりに降りやがりますww

まったく下手なことはいうもんじゃありませんねww
とはいうもののやっと冬らしくなって嬉しい自分も
いたりします
by 月宮水瀬 (2017-01-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: