So-net無料ブログ作成
検索選択

花々とリアル師匠談義 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

前回さっぱり冬らしくないなどど言っていましたら

そんなことねえよ・・ってばかりに

迷惑なばかりに急に冬らしくなりました

なんだか自分のせいでらしくなったみたいで

ちょっと恐縮ですwwww


今週は雪のせいでCSが映らなくなったとかそんなこんなな一週間でしたが

いいことといえば

師匠に久々に会ってきました・・・

師匠といっても私の漫画の師匠のような厳しい方ではありませんが


ざっくりいえば高校の美術部の顧問です・・

漫画の師匠とは違って穏やかな方です


とはいえ絵に対する情熱は暑く個展などもやっており

私の尊敬する数少ない方です

生で絵の談義ができる友であり年上の友人ともいえます

春にはカナダに行ってロッキーの山々を描いてくるとか・・・

いやはや・・・・・私も見習わなければですよ

イラスト

でかりぼんちゃん004背景統合iroT80150c.jpg

一葉ちゃんとその他大勢ですww

今回は花々と一緒です

・・・・・・・・ではでは
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

MURAMASA

急に冬らしくなりましたね~!
月宮さんのところはやはり雪がたくさん降ったのですね(>_<)
こちらはほんの少しだけしか降りませんでしたがとても寒いです!
by MURAMASA (2017-01-22 03:44) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

地球温暖化の影響でしょうか?

年が明けてからやっと冬らしくなったり
天候が読めません・・・

お互い体調管理に気を付けて
冬を乗り切りましょう!
by 月宮水瀬 (2017-01-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: