So-net無料ブログ作成
検索選択

前向きに諦める! [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

年が改まってもう三週間

大相撲も千秋楽を迎えたり

アメリカ大統領も変わって怖いおじさんになったり

平成も30年でおわることとなったり・・・

世の中色々動いておりますな・・・


かくいう私は・・一年の計も定めずにずるずるときていますw

というわけでいまさらですが一年の計・・・

「いろいろ諦めて捨てます!」

出来ないことや願ってもしかたないこと・・・残念ながらあります

体が引き締まっても首から上はなんともしようがないし・・

(一応努力はしますが・・・・・・・・)

あとは・・結婚とかそういうのもまあ面倒になったのでいいです・・

「そのかわりできるとこは一生懸命やります」

まあ正直5年10年先の不安がないでもないですが

いまから心配しても仕方ありません

その都度軌道修正・・・いざとなれば誰かを頼るのもやぶさかではありません

とりあえず毎日を後悔しないように・・生きていくだけです

・・・・・・・イラスト

肩だしさん80150.jpg

原点に返ってのシンプルな感じにしました

・・・・・・ではでは・・・
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

MURAMASA

先のことを考えるとどうしても不安になってしまいますよね。
今頑張れることを頑張る以外ないのかな~とぼくも思います!
by MURAMASA (2017-01-29 03:53) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

先のことは誰にも解りませんし
だからこそ不安になります

だからこそ頑張れることは頑張らないと
いけいないしあとで後悔すると思います

・・・・がんばるぞい!
by 月宮水瀬 (2017-01-29 19:44) 

ぽち

先のことを考えると、本当に不安になります...
未来のために何らかの準備が必要とか言う風潮もありますが、先がわからないからこそ、今を大切にしたいなぁ...
後戻りできないのだから、後悔しないためにも今を大事にしたい。と思います。
特に趣味には全力で取り組みたいな。それは生きる糧だから。
by ぽち (2017-01-29 21:35) 

月宮水瀬

>ぽちさん

想定できる未来には準備はできますが
所詮想定に過ぎませんからね

今に全力投球趣味は特にそうありたい
私の場合は絵ですが

ぽちさんの今年の全力!
今から楽しみです
by 月宮水瀬 (2017-01-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: