So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコは最近たべません [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

節分の恵方巻きも

すっかり毎年の定番になりましたね

あとイベントといえばバレンタインデーですね

「俺チョコ」とかいうのもあるらしく

もはや女の子が告白を兼ねてチョコを買う日ではなくなってきましたね


今週は「ジョジョリオン」13と14巻を買ってきました

ネタバレになりますが「ミラグロマン」の話が大変面白かったです

こういうネタを荒木先生はどうやって考えるのか・・関心します


最近色々アプリを試すのですが「戦国アスカZERO」を遊んでいます

いわゆる国作りゲームなのですが色々遊べる要素があって

興味深いですね


イラスト

べっどでごろんはんらpen2あか2いろ80150.jpg

バレンタインか節分ネタにしようかと思ったのですが

どれにもなりませんでした

・・・・・・・・・ではでは
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

MURAMASA

「俺チョコ」か~、色々考えるものですね!
ぼくは今年もチョコは期待できそうにないので流行に乗ってみようかな~?(笑)
ヤケチョコ(イライラした時に食べる)は最近回数が増えております(泣)
by MURAMASA (2017-02-12 03:33) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

スイーツ系男子が増えていることもあるのでしょうが

最近は自分にご褒美という考え方が流行のようですね

でもイライラしたときなどは食べ過ぎに注意です!

どうせならおいしいものを一個か二個食べるのが理想です
by 月宮水瀬 (2017-02-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: