So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の控え目な意気込み [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

天気予報では大雪に注意してくださいなどと言われますが

私の住んでいるところでは雪が少なくて

毎年の雪まつりも年々規模が縮小しております

今年は特に普段降らないところでの雪が多いようですね


話は変わりますが趣味・・みなさんは初対面の方には

なんと言ってますでしょうか?


私は以前は「絵とかイラスト」などと言っていたのですが

みなさんリアクションに困る場合が非常に多いんですよ・・

まあ私の場合は油彩とかアクリル画などはやっていませんし

プロでもアマチュアでもない・・・ただのいたずら書きの延長なので

最近は「パソコン」とか「ゲーム」もしくは「寝ること」

などど言うようにしています


こういうと卑屈なイメージを受けるかもですが

私の場合・・絵というか人物を描いているだけですから」」」



と・・・いうこともあり今年は背景も意識した絵を目指します

ということでイラスト

シャツはんらすわりTiro80150FT.jpg

今週がバレンタインということで
一応イベント絵です

読みずらいですが英語でそう描いてあります

・・・・・・・ではでは
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

縦横無人

こんばんは!

私も趣味は読書やゲームと言うようにしています。
その方が話を続けやすい気がしました!
寝ることっていうのもいいですね!どの体勢で寝るのがベストか、とか楽しく話せそうです。

とてもお肌のムチムチ感が伝わってくるイラストです!
脱げかけのシャツと後ろの花瓶がまた雰囲気作ってますね。

では、失礼しました!
by 縦横無人 (2017-02-15 19:42) 

月宮水瀬

>縦横無人さん

部活仲間か同人でもないと絵の話にはならないですね

音楽とかスポーツの話題は無理なので
これでも頭をひねりました
ゲームの話もありですね。今度はそれも入れます

結構前に描いた下絵のせいかかなりムチムチですねw
もともとは胸が丸出しだったのですが
それは狙い過ぎなので脱ぎかけに留めました

最近は花を必ず入れるようにしています
いつまでできるかですねー

by 月宮水瀬 (2017-02-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0