So-net無料ブログ作成
検索選択

カラムーチョを倹約 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近毎週通っていたスポーツジムをやめ
本屋と酒屋とコンビニもあまり行かなくなった月宮です

本屋は毎週の楽しみだったのですが
衝動買いも多いので倹約です

どこかのツイッターで国民が毎日100円倹約すれば
阿部政権が失墜するだとか書いてましたが

そんなことを言われなくても我々国民は倹約の毎日ですよ

ただでさえポテトが不作で大好きな「カラムーチョ」も食べられなくなるかも
というのに・・・・(それはあまり関係ないか・・)

そんで今回は前回紹介した「ルキエル」君のイラストです


ルキエルしゃがむカラー光80150.jpg

君・・・といいましたが女の子です

ノエルと違って真面目で頭がいい優等生タイプです

これで「ノエル」「ルナリエル」「ルキエル」・・・・3人の天使が登場

よく見ると名前でしりとりができますねww

・・・・・・・・・・・・ではでは
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

デジカメ

カラムーチョ美味しいですよね!!
by デジカメ (2017-04-17 21:13) 

ぽち

カラムーチョ。最近は食べてないけど、あれ...食べ出すとクセになるんですよね(笑)
by ぽち (2017-04-22 21:23) 

月宮水瀬

>デジカメさん
カラムーチョは最高に美味しいです
チョットカロリー多いですがw
by 月宮水瀬 (2017-04-23 07:00) 

月宮水瀬

>ぽちさん

カラムーチョはやめられない止まらない美味しさです
つまみにも最高です!
by 月宮水瀬 (2017-04-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: