So-net無料ブログ作成

春だ桜だ飲み会だ [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

大分気温もあがり私の田舎でも
桜が咲き始めました
やはり春はいいものです気分が高揚します

さてそんなこんなで一年ぶりに外飲みをしてきました
隣町ならぬ隣市までww

車でゆられて30分あるいて10分
途中で車に財布を忘れたというので待ちに3分
8人プラス1お子様というちょっと変わったメンツでした

ほとんど店は貸切状態だったので知らない方の眼をきにすることもなく
いがいと盛り上がりました

2次回も行きたかったのですが
帰りの電車がきになったので切り上げ
9時30分の電車はまにあわず
22時の便で帰宅・・・知らない場所で飲むのもなかなか
新鮮でしたね

そんなこんなでイラスト

bangbangshot80150.jpg

ストレスがたまっていたわけではないのですが
まあたまにはこういう嗜好もありかなーと

・・・・・・・・ではでは
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0