So-net無料ブログ作成
検索選択

困ったときの天使さん [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

GW始まりました

平日なのにお休みだとすっかり曜日がわからなくなりますね

連休はじまったばかりで連休ボケしそうです

更新も・・連休ボケのせいで遅れたわけではありませんww


連休まえの残業ラッシュで・・・なにもできなかったりとか

動画を作ろうとして失敗したりとか

更新予定日になってもなんにもできていない・・・困った


今朝から一枚絵に仕上げる下絵を描いたり

過去や最近のラフを検閲したり・・・

ぶっちゃけただの裸はつまらなかったり。やばかったりww

というわけで・・困ったときの天使さん

ごっとはんど色80150.jpg

なんやかんやでこれも裸なのですが・・・謎の光でまあなんとか

こんどこそは動画載せたいですね・・・

・・・・・・・ではでは
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

MURAMASA

残業ラッシュでしたか~、お疲れ様でした!
ぼくもGW進行で休み前の数日は残業の日々でした。
休みに入って一段落してみればGWは(暦通りですが)休めてなおかつ残業代ももらえてそれはそれでラッキーかな?などと思いましたが残業している最中はそんなふうに考えられる余裕はありませんでした~(笑)
by MURAMASA (2017-05-04 01:21) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

私は日給月給なので休んだ分のお給金の不安が・・・

なので。日々残業しながら
「これで1日分、2日分..」
などどかんがえながら仕事してましたww
正反対ですね・・
by 月宮水瀬 (2017-05-06 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0