So-net無料ブログ作成

ぴぴぴな宮森さんと赤い彗星 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近はお疲れ気味で目覚まし時計にお世話になる月宮です

夢の最後に・・・夢の中の人のセリフの最後が
「なんやらかんやら・・・ぴぴぴぴ」

ぴぴぴ・・・というのは目覚まし時計のアラーム音ですが
本当に人がしゃべるとこれほど滑稽なことはありませんww

他にも「宮森さん!」などど最後に叫んで目覚めたり

宮森さん・・ってだれだよ!!!しらんがな!!

一番最近で珍妙だったのは「シャア」のコスプレをした人と取っ組み合いの喧嘩ww

もう意味がわかりません・・夢占いをしたらどうなるのか・・

いや!たぶんいやな結果しかないな・・・やめておこう

最近イラストの話ですが(いきなりだな)

ロットリングは使わずに・・(あれは私にはまだ早かった)

ミリペンを使い分けることでまあまあいい感じになってまいりました

今までは0.1オンリーでしたが

体や顔の輪郭を0.8

髪の毛を0.3

顔のなか・・眉や目鼻口を0.1

などとするだけですが

まあ。。。絵に興味のない方には

「あら・・そうなんですか」

みたいなことですみません


・・・・・・・・で今回はラフ・・下書きもアプしました

完成までで結構雰囲気が変わったので載せてみました

では!

胸をぎゅ下書き80150.jpg
これが下書き
胸をぎゅペン80150.jpg

ミリペン


胸をぎゅペン色80150.jpg

色付け・・・・

まあ今回はこんなでした

・・・・・・・ではまた来週
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

MURAMASA

線の太さにメリハリがあって良いですね。
下書きの立体感が綺麗に再現されている感じがします!
by MURAMASA (2017-05-29 00:35) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

ありがとうございます
長年どやったら立体感のある仕上がりになるのか
試行錯誤だったのですが
なんとか回答にたどり着いたようです

これから先もっとクオリティをあげていきたいです
by 月宮水瀬 (2017-06-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0