So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘビーなストーリーですみません [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

みなさま異性がにやにやしながら
近づいてきたら危険ですよ

普段もてない人は特に要注意!

なにか理由がないと接近してきません

というのは・・・まあ私が失敗したからですが

Mさんにお金を貸してしまったのです

詳細はこうです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘さんが入院している

保険やさんからお金がおりない(2万円)

来週には振り込まれるので貸してくれ

ちなみに私の残金は300円だ

なので追加で一万円貸してくれ

来週(5月29日(月))には返す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり悩んだあげく3万円を貸しました

ちなみに貸したのは5月23日(火)

そして一週間5月29日(月)になりました

A生命さんからまだお金を貰えない

どうやら手続きに不備があったもよう

6月7日(水)には貰えるらしい・・・・

なんだかここまでくるとかなり胡散臭いですが

娘さんが入院していることは事実

病院の名前も教えてくれたし私の知っているところでした

まあ・・・・・・・・・・・・ここまではいいとしましょう

6月2日(金)手書きのメモをいただきました

お人よしな私はお礼の手紙かと思いましたが!!

そんなことはありませんでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単にいうと今月の私(Mさん)の給料がいくらで

電気代が払えない・・・追加で一万5千円貸してくれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはもう貸してくれじゃないです

ただのたかりです!

先の3万も返さないで追加要求した面の皮の厚い人は初めてです

さすがの私もがっかりしたあと呆れました・・・

さて・・・・どうなることやら月宮

頑張れ月宮!!


すっかり重い話になったところで・・・

イラスト
2017060480150con.jpg

で今回ちょっとした続きがあります
20170604w16.gif


本当はオールカラーでやりたかったのですが
1MB以上はアップロードできない
(カラーにすると2MBくらいになる)
とほほな感じですみません

機会があればカラー3枚載せます

・・・・・・・ではでは
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

MURAMASA

返してもいないのに追加要求とは…ひどすぎますね。
お金を貸すのは本当に怖いですよね( ̄▽ ̄;)
無事に返してもらえますように!
このクオリティのイラストが動くの良いですね♪
写真も高画質で保存するとすぐに1MB超えてしまいます。
1MBの壁がちょっともどかしいですね(>_<)
by MURAMASA (2017-06-05 01:33) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

Mさんはちょっと問題はありますが基本的には
良心的な人。。のはずです

クオリティをあげるべく頑張ってきたのですが
動画んすると1MBの壁がどかんと
そびえていらしゃいました

今後はユーチューバーにでもなるしかないですかね

・・・・・・・・・ではでは
by 月宮水瀬 (2017-06-07 22:07) 

ぽち

ヤヴァイ案件だ... 無事にお金が回収できますように...
by ぽち (2017-06-19 07:16) 

月宮水瀬

>ぽちさん
私のは返ってきました
ですがMさんはあと2人から借りているようで
どうなるのやら不安です
by 月宮水瀬 (2017-06-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: