So-net無料ブログ作成
検索選択

任天堂スイッチ品薄 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今回は異例の更新となります

前回の内容がヘビーだったので

このまま週末を迎えるのはどうかと思ったのと

前回の動画イラストが中途半端だったので。。。

ではさっさといきますw

20170604-2c80150.jpg

20170604-3c80150.jpg

これが前回動画でつかえなかった2枚です

いつかカラーで動かしてやうんだかね!

などと捨てセリフな


最近任天堂スイッチの欲しい月宮でした


・・・・・・・・・・・それは今関係ないやろ!ww
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

MURAMASA

おぉ、カラー版綺麗!
これ前のコマと同じように塗っていくのですよね
…大変そうです( ̄▽ ̄;)

ぼくもSwitch欲しいのでたまに地元のお店を見ていますが
品薄なので普通に買えるようになったら買おうかと思います。
by MURAMASA (2017-06-11 01:38) 

月宮水瀬

同じ色合いで塗らないと違和感でますので
そこは気を使いますね
でも線画のがもっと大変ですw

任天堂スイッチは今月再販の噂もあります
ネットで1.5倍の値段で売っているのが
いらっときますねーー

あ・・ちなみにお金は全額帰ってきました
よかったよかった・・・・
by 月宮水瀬 (2017-06-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: