So-net無料ブログ作成
検索選択

再販はまだか! [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)


梅雨にはいりましたね

異常に暑かった気候が落ち着いてなによりな月宮です


暑くなってきたので日曜日にはだいたいアイスを買います


午前中買ってきてマイルーム用の冷蔵庫にいれておいたら

・・・・・・・・・溶けていました・・・・・

あーーーーー冷凍せんといかんのか・・・

今後はなにか考えましょう


考えるといえば今回のイラスト

一回没にしたのを拾ったのですが

試行錯誤しました

セーラー片足上げ80150.jpg

線画はできたが・・・仕上げはどうする?
まずは普通に塗っていきました

セーラー片足上げiro80150.jpg

うーんまてよ・・・なんか違う

セーラー片足上げpankisshu統合80150.jpg

いつもと色使いを変えてパンキッシュに??

セーラー片足上げブレなし80150.jpg

いやいやトリミングをした方がインパクト


セーラー片足上げブレ80150.jpg

フィルターでブレをこれでいいか!

・・・・・・・・・・・・・・・いいのかな??

まあ今後の課題ですね

まさか先週ので燃え尽きたか?

・・・・・・・・ではでは

どうでもいいが「Splatoon2」早くあそびたいわ!
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

MURAMASA

ぼくも日曜にアイスを食べました~(笑)
あの冷蔵庫ですね! 一瞬大丈夫かと思ってしまいましたが…
確かにアイスは「冷凍」しないとダメでしたね(>_<)
元の線画がどんどん変わっていって面白いですね!
色遣いが斬新です!
お金戻ってきて良かったです(悪い人ではなさそうでホッとしました)。
by MURAMASA (2017-06-12 01:26) 

月宮水瀬

今回は色を変えてみました

さっきコメントが消されたので
簡単なコメント返しですみません
by 月宮水瀬 (2017-06-18 17:28) 

竹光

こんばんは

もうアイスがおいしい季節になってきましたね
暑いとさっぱりと氷系が好きですがアイスクリーム系も
捨てがたい…と悩んでます(笑)

イラスト、線画から印象が変わっていくのが
見てて楽しいです。
自分もブラシやフィルタで遊びたくなってきます
色が強いので毒可愛い感じになっていて素敵です!

by 竹光 (2017-06-20 21:16) 

月宮水瀬

>竹光さん
アイスは食べたいがカロリーが気になる
それはさて置きやっぱりバニラが好きですねw

なんと無く線画の辺りから完成形が見えてはいました
ただそこまでの道のりがちょっと遠かった

反省といえばもっと毒毒しても良かったですね
by 月宮水瀬 (2017-06-25 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: