So-net無料ブログ作成

初めての申請 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

とうとうソネブロの使用領域を追加申請した月宮です

たしか今年で4年目か5年目のソネブロユーザーですが
(うろおぼえ・・・)
よくぞいままで100MBを越えなかったものですね・・・

今週は特筆すべきことはないですが
しいていうなら・・しまむらで買ったタンクトップの
きごこちが・・たぶんサイズが微妙に合わなかったのでしょう・・
ですが580円で買ったものを・・・交換返金・・・
・・・・・・・・うーんまあいいか
子供たちにあげればいいさ!

そんなわけで一枚の絵\\
ベース下書き80150.jpg

全てはここが始まりだった
いつぞやなんで書いたか忘れた一枚だが
月宮はおもった
「よし!今回はこれでいく」

まずはペン入れだ
はだか黒80150.jpg

これをPHOTOSHOPの機能で赤茶色にします
はだか80150.jpg

裸ではかわいそうなので服を描いて着せます
服着た80150.jpg

そして背景
レンガ赤80150.jpg草と花80150.jpg

もともとは黒ですが仕上がりに合わせて色を変えます

そして色塗りありすの迷宮80150.jpg

なんだかこうして一枚絵に・・

さあ来週も頑張ろう!

・・・・・ではでは




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ぽち

おぉ!ライブドローイング的な!
仕上がって行く様子がいいですね!
by ぽち (2017-06-19 07:14) 

月宮水瀬

>ぽちさん

ただ一枚の絵です
だけではつまらないのでメイキング的なことを
やってみました

ライブドローイング!
なるほどそういう風にも見えますね
by 月宮水瀬 (2017-06-25 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0