So-net無料ブログ作成
検索選択

トルネードガードはいいかも! [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

とうとうお昼寝ができなくて
今年初エアコンな月宮です

昼間の気温が30度越え
しかも窓を開けていてもさっぱり気温が下がらない
とうとう我慢ができずにエアコン様に働いて頂きました

みるみるうちに気温は28度に・・・エアコン様はやっぱり偉大です


あまりにも暑いので扇風機を見てきました
小型で置く場所をとらないものはないかと思いましたが
どんなザイズでも2千円から3千円はしますね

そんな中で目をひいたのが
「トルネードガード」
遠くまで風邪が届く??こんな小型で?
みたところ普通の扇風機とかわらず羽の形状も違わず

ためしにコンセントを指してスイッチオン!

おおー確かに音はうるさいかもですがパワーは確か・・・
今回は予算が足りないのでまた会おう
再開の約束をして我々は電気売場を後にしたのだった(続く)

まあそれはさておき
今回の一枚の絵
uzuzu80150.jpg

前回からどうしたのか配色がおかしいです

タイトル南国にしようかしら?

ちなみにまだ容量は99MBのまま
どんだけエコなんだおいらの絵はww

・・・・・ではでは

そうそう最近
「消滅都市2」で遊んでいます
アクションゲームですがストーリーも面白くて
はまっています
「ウイズクイズ」もちょこちょこ・・・遊んでますが

・・・・・・ではでは
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

ぽち

トルネードガード...気になります!
by ぽち (2017-07-14 00:26) 

月宮水瀬

>ぽちさん

トルネードガードの説明がなくてすいません

この記事を書いたときはさっぱりわからなかったので

あとで知人に聞いてみたら羽根に秘密があって
普通の扇風機と違って風が拡散しないために
遠くまで風が届く仕組みらしいです
by 月宮水瀬 (2017-07-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: