So-net無料ブログ作成
検索選択

ニトリはお家 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近耳鳴りがおさまらない月宮です

時々耳がつまっているのか聞こえずらいときがあったのですが
いつのまにか耳鳴りがするようになり
目覚ましが鳴っているかと思って目が覚めたこともありました

ネットで調べるとなんだか怖い話しかないので病院にも行ってませんが
そろそろ会社の健康診断もあるので・・・いいかげんなんとかしたいですね

今日はたまの休日することもないのでニトリにいったら
ちょっと薄暗いところにベットが・・・ああーここで昼寝したい
とか色々室内グッズもあったりで・・・
「いっそのことここに住みたい」
などと思ってしまいました

さて・・・イラストは先週線画まで済ませてあったものを
使いました


ぱてしえ80150red1.jpg

なんだか最近普通に塗るのがつまらないと思い初めて
おりましてこういう仕上がりですが

フィルター機能の「フレスコ」

ぱてしえ80150red1フレスコ.jpg

これをつかうとちょっとモダンな感じ?
中世の貴婦人みたいな?

ではでは・・・・・・・・
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0