So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱアルトリアが一番 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

九州では大雨の被災がおきているというのに
東北は毎日真夏日で真逆ですね・・・

おとといの土曜日は暑すぎて熱中症一歩手前でした
「これはやばいかも!」
と思ってペットボトルの水をがぶ飲み
ぬるかったですがw
冷水器までいって気が済むまで水を飲んでやっと回復
「これは仕事している場合じゃないなって」
まじで思いましたよ

そんなわけで今日は一リットルの水筒を買ってきました
これで備えは安心です・・・やれやれ

さて今週は珍しく今日・・10日月曜日がお休みだったので
今日の更新となりましたが

最近これといったものが描けない・・
イラストはそういうわけで2枚

おんせん80150.jpg

ぴえろ80150.jpg

最近色塗りは濃すぎないようさらりと塗るようにしています
何年もやってていまさらですが・・・
なんか最近やっとイラストぽくなってきたと思いますww

で・・・ファイルを整理していたらちょっと面白いのが
見つかったので乗せたいと思います

以前FATE UBWが始まったときに描いた漫画

下書きですね・・・

今新しいFATEが始まったので・・・まあジャンヌはいません

私はセイバーちゃん一途なので

セイバーちゃんUBW2表紙.jpg

セイバーちゃんUBW2表紙PEN.jpg

se00180150.jpg

名称未設定 1.jpg

はじまるぞt.jpg

はじまるぞ2t.jpg

ubw3p-480150.jpg

ubw4p-480150.jpg

本編では使われなかったイラスト・・・と
最後はどや顔セイバーちゃんと号泣セイバーちゃんでした・・・

ではでは・・・・・・・
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ぽち

熱中症には御用心ですね。
あ...ダメかも?って思った時には遅いので、予防策を講じて行きたい...と、ぽちも同感です。
まだまだ夏始盤...体調管理には気をつけて行きたいですね!
by ぽち (2017-07-14 00:25) 

月宮水瀬

>ぽちさん

熱中症対策はしてもまだまだ心配です
今後もこの暑さは続くので毎日が熱中症との戦いですね

会社では塩飴を配ってくれますが
個人的にはアイスがいいですw
by 月宮水瀬 (2017-07-17 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0