So-net無料ブログ作成

40じゃなくてもシジュウカラ [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

南で暴れん坊将軍だった梅雨前線が今度は
北で暴れてますね・・・
せっかく一日しかないお休みが台無しです

まあなにをすると言うわけではありませんが
任天堂スイッチが本体があれば
いまごろスプラテューン2で遊んでいたでしょう
(こんちくしょう><)

今日は本屋さんで漫画ではなくヨガの本を買いました
最近肩こりとか左腕が痛くて肩まで上がらなかったり
まさかこれが噂の50肩か?
(50歳じゃなくても50肩と言うそうです)
タイトルは「ずぼらヨガ」飛鳥新社 税込1200円

まさにずぼらな自分にぴったんこです!
今はちょっとやってみただけですが気のせいか
多少は体が軽くなった気がします

それはさておき今週も一枚の絵

緑の人80150.jpg

下絵をうまく生かし切れなかった感がありあり
今回はブラシに頼りましたw

さてさて今週はこれにて・・・・ではでは
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

竹光

こんばんは

自分も夏バテしやすいし朝眠くて起きるの
時間かかるので朝ストレッチやってます
ヨガとかゆっくりな動作で負荷をかける動きのほうが長続きしやすくていいですよね

イラスト、ギラギラピコピコしてるわけじゃないのにサイバー感を感じます!
なんかこう…脳がフル回転してるというか、頭脳明晰!感が(←
手指の動きがかっこいいですね、表情も相まって見透かされた気分になります(笑)

ではでは~
by 竹光 (2017-07-24 21:40) 

月宮水瀬

>竹光さん

私も去年からストレッチはやっていますが
最近やっとヨガの効果に目覚めました
ジムでも人気ですからね

イラストの彼?は神のつもりですです
男性でも女性でもない
ブラシでサイバー感を出したつもりですが
伝わってくれて嬉しいです
指先の動きは重要ですね
眼はわざと書き込みませんでした
彼は此処ではない何処か彼方を見ているのです!
by 月宮水瀬 (2017-07-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0