So-net無料ブログ作成

イラストのかわりに

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

今回は絵のない更新です

お客人がきておりまして時間がないので
かわりにこんな写真をのせます

さがわ1.jpg
これは?
これはかねてからビスタプリンタさんに発注しようと思っていた

さがわ2.jpg

月宮オリジナルの

さがわ3.jpg

Tシャツです

さがわ4.jpg
だいたいこんな感じ・・帰省していた家族にはなかなか好評で安心しました

すいっちすぷら.jpg

。。。。。。。でこちらがアマゾンで依頼ちゅうの
任天堂スイッチ。。すぷらてゅーん2セット
なぜか値段が3万円・・
本当は3万5千円のはずですが・・・
さてはていったい7日までに届くのか?
届いたら報告します

ではでは
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

MURAMASA

今回の更新をもちまして最後とさせていただきます。
今までどうもありがとうございました!
by MURAMASA (2017-08-06 01:53) 

月宮水瀬

>MURAMASAさん

毎回綺麗な写真をありがとうございました
そして数多くのコメントも嬉しかったです
名残惜しいですがさようなら
またお会いできればなによりです
ではでは
by 月宮水瀬 (2017-08-08 21:55) 

ぽち

Tシャツいい感じじゃないですか!!
ぽちも何着かビスタプリント製Tシャツ作りましたけど、コスパいいですよね〜
by ぽち (2017-08-15 09:55) 

月宮水瀬

>ぽちさん

ありがとうございます
以前から興味のあったオリジナルTシャツ
ぽちさんのブログのおかげで踏ん切りといいますか
決心が出来ました感謝さえしてます
これを機会に色々デザインしていきたいです
by 月宮水瀬 (2017-08-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。