So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い人の日 [カラーイラスト2017]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

とうとう9月ですね
せふてんばーですよ!
思わず懐かしいあの歌が頭の中をよぎります

それはともかく台風15号。。本土上陸しなくてよかった
被害は最小限で済みましたね・・・・

九月になったからといってなにも変わりません
しいていうなら最近の絵の練習量が減っていることですかね
個人的にはやばいです・・・

やばいといえばSO-NET・・メアド変えたのはお伝えしたのですが
完全移行が今月いっぱいなのはいいとして
ソネブロに登録のメアドを変更しなければならない。。
のですが・・・・変更できません

現在のメアドとパスワードで変更の手続きをしていたのですが
そもそもログインすらできないといった状況・・・
さっぱりどうしていいかわかりません
だれか教えてください・・マジで

このままだと今月いっぱいでこのブログは閉鎖しかねません

・・まあまたいろいろあがいてみます
まあ・・・ツイッターもあるしな(おいおい・・・・・・・・・)

そんなこんなで今日は赤いシリーズです

archar180150.jpg

これはFate/StayNightUBWよりアーチャーです
最終回に感動して思わず描きました
ア「遠坂・・俺はもう大丈夫だよ」
みたいな・・・セリフだったと思うのですが・・・

archar280150.jpg
そしてこれがいつものアーチャーさん

quattro80150.jpg

そして赤い人といえばシャア・・じゃなくて
クワトロ=バジーナ大尉
まあばればれですけどねww

ちなみにシャアはゼータのが一番好きです

nero80150.jpg

最後はネロ=クラウディス
調べたらフルネームがやたら長いです
ピカソには負けますが・・・
さすが王族ですね・・
FGOより水着バージョン
ちなみに私はガチャであたりませんでした
(こんちくしょー!)

考えてみたら何年かぶりの版権イラスト
プリキュア以来ですね

ちなみに男子3人(2人かw)はブラシの種類を変えて
いろいろ雰囲気を変えてみました
3枚目のブラシはなかなかカッコいい雰囲気がでますね
色々試してみるものです

・・・・・・・ではでは
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

竹光

こんにちは

赤いキャラクター特集ですね!
Fateの人気はすさまじいですね
そして月宮さんは男性、女性ともに
しっかり描き分けられててすごいと思います

ブラシの筆致が全部違うのが面白いですね
個人的には2枚目アーチャーのパステルを転がしたような形状のブラシが好きです
平筆のようにも見えますね
そして今年水着イラスト(ってか夏イラスト)描けてないんで描きたくなりました!

ではでは
by 竹光 (2017-09-10 17:55) 

月宮琥太郎

>竹光さん

今回は赤に染めました
たまにテーマがあるのもいいかなーと

fateの人気は止まりませんね
アニメも放送中ですしね

男性は最近コツが分かってきて描くのが
楽しくなりました
女性でもこんなに胸が大きいのはなかなか描かないです

同じ塗り方だと個性が表現出来ないのでブラシで
かき分けました

二番目のは使うのが2回目ですが
アーチャーさんの無骨な男らしさにあっていると思います

そして水着のネロさん!
初描きですあまり似てないw
そういえば竹光さんの水着イラストは
今年は見てないかもです
夏が終わる前に描いてください
個人的には9月も夏ですw
by 月宮琥太郎 (2017-09-16 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。