So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりに [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今回は時間がないのでイラスト張ります

水着奈々t80150.jpg

そろそろ9月

・・・・・・・ではでは

秘密兵器導入 [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今年は結構故障が多いです

エアコン・IHクッキング・扇風機
トイレのウオシュレット・・
携帯バッテリーの持ちも悪くなりました

あとはこれ以上故障が増えないように祈るばかり(。・ω・)ゞデシ

ちなみに仕事のせいか、この暑さのせいか
私のお腹周りは結構減りました・・・・
さらにお腹に追い討ちを翔るために

腹筋ローラー」(大山のぶよさんの声でw)

思ったより値段もやすく使い方も至ってシンプル
これでいい結果がでるといいですd(-∀-。)ネッ



ではイラストです

新劇の巨人際t.80150.jpg

ではでは

ぼくの夏休み [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

まだ夏休みという方ももう終わっちゃたという方もごきげんよう

私の夏休みは6日・・・・・・のはずでしたが!

夏休み  12日・・・・2時間だけお仕事
       13日・・・午後1時よりお出かけ(お墓参り///&母の実家まで移動・・約3時間)
       14日から15日まで母の実家でお泊り&姪っ子の子守(2人)
       15日夕方帰宅・・・23時よりK君とスカイプ&PSO2
       16日やっと丸一日ごろり
       17日休日出勤たぶん8時間


・・・・・・・異常!ボクの夏休みでした

来年は6日・・・じゃない!4日しかない職場なんかいくもんか!

・・・・・ちなみに!母の実家で遊んだ姪っ子とはすっかり仲良し
「帰らないで!」って言われるのが辛かった(。・ω・)ゞデシ

そして最高気温が24度で風邪ひきそうでした・・・・・・・


\\\\\\\\\\\イラスト

おりりぷりんいろ80150.jpg
夏らしいというか・・なんというか

猛暑!猛暑! [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

毎日うだるような暑さで
いいかげんウンザリしてきました

そんなこんなでイラスト
こんな感じになりました

片方だけぽろり80150.jpg

でもお陰でビールがおいしい(。・ω・)ゞデシ

8月です [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

気が付いたら8月です

そんなこんなでイラストです

kataporo480150.jpg

ではでは