So-net無料ブログ作成
検索選択

地震雲の日 [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

最近、地震雲を見ました
噂には聞いていましたが実際に見るのは初めてでした

・・・・・・・・で地震はあったのですが
がたっ!・・・・
とゆれておしまいでした・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

大地震になっても困りますが
せっかくだからもう少しゆれて欲しかった
\\\\\\などというのは不謹慎ですね
反省・・はんせい・・・

イラスト
せいばーこしす80150tate.jpg

ドレスバージョンのセイバーさん
かなり前に書いたものを修正後・・・放置w

本来は横長の絵ですが縦にすると
印象が変わります・・・ではでは

シルバーういーく [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

シルバーウイーク真っ盛りですなー

実は仕事が変わって連休はなかったはずなんですが
手違いによりそのお話は無くなって
めでたく(?)連休を満喫している
今日この頃(。・ω・)ゞデシ

では。秋らしい(?)イラスト

sepyember80150.jpg

ではでは

お蔵出し(´゚∀゚`)キタコレ

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今回は最近描いたものが
イマイチなのでお蔵出し(。・ω・)ゞデシ

ヒイロユイt80150.jpg


2009年8月24日
今から約6年前・・
出来のいいのを探しました
やはり昔のは色々ひどい・・・

・・・・・・・・ではでは

お前はトラになるのだ [四コマ漫画]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

早いものでもう9月(*'Д')ゞデシ

今回は今年初めての漫画となります
「そういえば。。」「忘れてた。。。」「そんなのあったけな」
などと思われても仕方ない(。・ω・)ゞデシ

実は3月にネーム
4月に下書き&ペン入れ
5月のGW明けには完成&あっぷでーと!!

・・・・・・の予定だったのですが
GWに来客者が有りーの

連休明けからずーーと土曜出勤ありーの
更新はイラスト一枚あげるのが精一杯でした

おまけに時間が経ってから漫画を見直すと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
!面白いのか面白くないのか!!
さっぱりわからなくなってしまいましたorz

それでも完成したものはいつか公開しなければ
描いたことが無駄になってしまいますo(`・д・´)o ウン!!


それでは前置きが長くなりましたが
始まります!

お前はとらになるのだ観01.jpg
お前はとらになるのだ観02.jpg

続きを読む