So-net無料ブログ作成

くるならサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

皆さま ごきげんよう

もう11月も終盤(´゚∀゚`)キタコレ

いつ雪が来てもいいようにタイヤ交換もすませたし
年末調整も準備OK!
年賀状も買ってこなければなりません
年末はなにかと忙しい(。・ω・)ゞデシ

そんなわけでイラスト

ブレザーかくれんぼt.t80150.jpg

今回は珍しく(?)露出控えめデス!(●・w・●)ゝ

冬きたりなば [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今日は冷えましたね
本州でも初雪なったとか
ならないとか・・・・
そろそろ本格的な冬がきそう(。・ω・)ゞデシ

~イラスト
meidogyu80150.jpg
冬らしいのを描きたかったのですが
こんなんでご勘弁ください

・・・・・・・・・・・ではでは

ぴょんぴょんしていたい [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

秋雨・・外はあめですが
心だけはいつもぴょんぴょんしていたいものです

イラスト
トプレス丸い巣80150.jpg

イラストはぴょんぴょんしていなくて
すみません

・・・・・・・・・ではでは

秋深し・・・ [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

秋深し・・・・隣は何をする人ぞ

そんな季節になりました

~イラスト
秋の日80150.jpg

付け焼刃ですが背景の練習中
秋らしい雰囲気がでていればなにより(*'Д')ゞデシ

続きを読む


色居ろ

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

いろいろ寒くなってきました

イラスト

NOVEMBER80150.jpg

ではでは