So-net無料ブログ作成

夢はいいかげんでリアル! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

私は結構夢をみるのですが
いがいとトンチンカンなものが多いです

まともなのは何故か「本屋さんで買い物」

最近のヘンなのは「自慢の空手の型を披露する」www

ことわっておきますが・・・空手を習ったことはいっさいありません
映画かアニメか・・・になにか影響されたとしか思えません

夢のくせになぜかところどころリアルで
「ほとんど足があがりません」
まあ半ば夢だと思いながらも見ている自分(*'Д')ゞデシ

~イラスト
小俣でかもーんt80150.jpg

右手が大分悪化してきたので
一度ボツにしておいたものをリサイクル

アムネシア・・・だぶんスペルは会っているはず・・
最近アムネシアが記憶喪失という意味というのを
知って書き込んだだけでイラストとは無関係(。・ω・)ゞデシ

・・・・・ではでは



ピンチが下駄を履いてやってくる [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

この間外科にいったら
医者さんにこのまま(腱鞘炎)が回復に向かわないと
手術するからね・・・といわれて気が気じゃない月宮です

とりあえずキーボード叩けるくらいには回復したし
あーでもゲームパッドを使い続けると痛いかも・・・
まあ最悪手術は仕方ないしお金やなんやかんやは
しょううがないのですが

大事なことはそこじゃなくて
右手が封印されると絵がかけない!!
私にとってはこれが一番重要ですなー
今から不安(*'Д')ゞデシ

ところで私はなぜか旅先にいくと
なんの縁もゆかりもない人からHELPme!が結構あって
最近旅に行くこともないのでそんなこともさっぱりだったのですが

金曜日早退して外科の第二駐車場に車を止めて降りてくると
雪ですべって駐車場からでられない軽自動車が目の前に!!
バック走行だとパワーでないし、ろくに除雪されていない駐車場は
雪というより氷でBADコンディション

そのままスルーする選択しもありましたがー
「自分も同じ目になったら困るよな」
と思い車の頭を押すこと数分・・・無事脱出できた車は・・・・・

・・・・・・・・お礼の言葉も皆無のまま去っていきました
まあ。。そんなものを期待していたわけではありませんが
それなりのリアクションは欲しかったですね

そんなこんなでイラスト


2016ビキニバストアップyo80150.jpg

季節感ZEROで今年もいきます!
・・・・・・ではでは


そしてまた月曜がくる! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今日は身体がだるくて2時間横になっていても
疲れがとれない月宮(。・ω・)ゞデシ

これも土曜日も9時近くまで働いていたせいなのでしょう

殆どなにもすることもなく月曜(。・ω・)ゞデシ

あーもう働きたくなーーーーい!!

2016セーラー半分ccほし80150.jpg

そういう気持ちを込めたらこういうイラストになりました

・・・・・・・・ではでは

今年初めてのこと [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今年も相変わらず流されて流されて
もう10日経ちました

もうこのさい流されないぞーじゃなくて
流されてやるぞー
と開きなおりました

今年は始まったばかりですが
初めてやったことが2つ

1・Amiibo購入(イカちゃん(女性))
2・セルフレジ(ビデオレンタル)

そしてさっそく予定外の出費
車のオリルキャップも破損・・・
約10000円

毎回思うのですが高いお金を出して
車検をするのですからもっと細かいところまで
みて欲しいのですよ・・・

車検が終わってからのトラブル
正直結構あります
一体何万円分なんの仕事をしていたのか
などと思う新年です
(怒)
2016ぶるまあ80150.jpg

今回は露出の少ないイラストですが
別の意味でアブナイかも・・・・・・
でも一番出来のいいのを載せるのがポリシーですからね

・・・・・・・・・ではでは

2016あけおめことよろ [カラーイラスト2016]

皆さま あけましておめでとうございます

年が明けて更新はまだまだ先と呆けていた月宮ですが

気が付けば前回から一週間!

お気に入りのブログを見ていて
ああーウチもそろそろやらなければ!!

2016挨拶R.jpg

年賀の挨拶を兼ねたイラスト(*'Д')ゞデシ
残念ながらハガキサイズではありませんが・・・

その理由はこの露出度の高さ(´゚∀゚`)キタコレ
一応月宮くんで自主規制ですがww

続きを読む