So-net無料ブログ作成
検索選択

欲しくなったらGETだぜ! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

最近は旅の夢・・・
毎度のことですが必ず途中下車をして
観光をして写真を撮って・・・・
いつになったら目的地につくのやら
まあそんな夢でした

イラスト

2016制服おひざiroT80150.jpg

例によってお話とは関係ありません!


今回はなぜか続きがありまして・・・・

続きを読む


正解はチチカカ湖 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

先週はごたごたしましたが
今週は風邪も治ったようでまずまずの
一週間でした

一昨日もおかしな夢を見ました
クイズ番組に出演したというもの

但し途中からテレビの中なのか外なのか
分けが判らなくなってしまいましたww

どんなクイズ番組かはわかりませんが
正解の回答が「チチカカ湖」
なのはなぜか判っていて・・・・
問題がでるまでスタンバッテいたのですが
最後の最後までその問題は出題されず・・・
エンディングテロップが流れておわりという

・・・・・・・・・まあ夢なんてそんなもん(*'Д')ゞデシ

イラスト
みうぺたんこ80150.jpg

毎度のことながら意味はありません!
・・・・・・・・でわでわ

異動と風邪とヴァレンタイン! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今週から新しい職場に異動した月宮(*'Д')ゞデシ

今の職場は暖房設備などが充実されておらず
まあぶちゃけていうと
めちゃくちゃ寒いです

こういうところだけは前のところが良かったですね・・・・

おかげで2日目で過去5年もかからなかった風邪になりました

大分今ではおさまりましたが、まだ地道にお腹が痛いです><;

でもまあ・・・職場は去年までいた部署になりましたし
見慣れた顔が大勢いて精神的には安堵しております

特に仲の良かったTさんがいてくれたことは大きいですw
Tさんはここだけの話ですが・・・班長以上に仕事ができて
おおらかな性格のかなり頼りになる存在です

肝心の仕事内容は手に負担のかかるものではなさそうなので
ここで手を癒しながら頑張って行きたいと思いますo(`・д・´)o ウン!!

さて今日は煮干の日・・・・・・・・・・・・・
いや!わかってますよ
バンアレン帯・・バレンタインですね!!

なんとかそれらしいイラストに!
と思ったのですが・・・・
仕方がないので文字でええい!
とそれらしく
2016valentainjc80150.jpg

それらしくみえれば幸いです

・・・・・・・・ではでは

さようならとこんにちわ! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

やっと申請が通り職場が変わります
具体的にどういう仕事かはまだわかりませんが
右手に負担のかからない内容であることを
今は祈るばかり(*'Д')ゞデシ

久々に2日の休暇を頂いて
少しではありますが回復したようなしないような
・・・・・でもシャツのボタンをトメルのが少し
楽なきがします

相変わらずキーボードは痛みの少ない薬指を使ってますがw

イラスト
2016セーラー万歳80150.jpg

痛みはあるものの休んでいると指というか腕がなまるのが
恐くてなんとかやってます
なんとか見せられるレベルかと思いアプします
・・・・・・・・・ではでは