So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-04-24 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)


今日は隣の市までリンゴを買いに行きます

というわけでイラスト

2016制服ctougou80150.jpg

今回はシンプルにいきました

・・・・・・ではでは

桜前線北上中(´゚∀゚`)キタコレ [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今週は桜があちらこちらに行っても
咲いているのでなんだかそれだけで
気分がウキウキ(。・ω・)ゞデシ

2016あっかんべーよ80150.jpg

本当は桜でも描ければいいのですが
なんだか「あかんべー」になってしまいました

・・・・・・・・ではでは

今回はイラストありで。。 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

やっぱりイラストを描かないと
更新したきがしないので
特に意味はありませんが
イラスト(´゚∀゚`)キタコレ

背中で語るyo80150.jpg

手が動くうちにには
ガンガン描いて掲載したいです
・・・・・・・・・ではでは

先週のあらまし [イベント]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

先週の週末2日と3日はおでかけでした
なぜかというと
東京でのイベントに行ってきたのです
その名も
「MIRACLEなGIRLのFESTIVAL」

027.jpg

続きを読む