So-net無料ブログ作成

勢いそのまま [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

最近イラストの腕が落ちたように
感じて試行錯誤の日々(。・ω・)ゞデシ

ポーズ写真を見て描いてみたり
ねんどろいどを描いてみたり
昔の雑誌を見て描いてみたり

そんなこんなで裸婦デッサンみたいな
ものばかりで最近のはイラストとしては
使えないので・・・・・・

今回は昔のラフを元に仕上げてみました

~イラスト
20165月280150.jpg

で!
半年程前のラフを仕上げてみました

かなり荒いラフだったので修正がおぼつかず
線がかなり荒れてます^^;

ですがあまり綺麗に仕上げると
下絵の勢いが消えてしまうので
あえてこのままに

・・・・ではでは

新しいクールビズ! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

暑いです

とうとう地球温暖化が本格的になってきました
ものの本によると地球温暖化の懸念は40年以上前から
ささやかれていたらしいのですが

当時の科学者や有識者たちは鼻で笑って
相手にもしなかったとか
何十年も経ってこのままじゃヤバくね?
マジヤバイかも?ってなって

まあ・・・結局手遅れですね
いまさらこうなったのは仕方ありません

イラスト
果物やsan80150.jpg

テーマは下半身のクールビズです(←嘘付け)
こんなのが普通になったら大変なヘンタイな世の中(。・ω・)ゞデシ

400円いつ返してくれますか? [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

五月になりました
DVDを一日延滞しました
気が付かないで返却したら電話がきました

それはいいのですが・・・
店員「いつこられますか?」
月宮「はっきりとはいえません」
店員「明日はいかがでしょう?」
月宮「明日は仕事でおそくなるので」
店員「ではいつですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなやりとりがしばらく続きました
・・・・・まあぶっちゃけ
行こうと思えばいつでもいけるのですが
いつこれますか?
たかだか400円踏み倒すつもりもないし
まるでお役所仕事かなんとか詐欺のような
ものいいにカチンときたのでしばらく行かないことにしました

自分でいうのもなんですが
わたしは結構偏屈なので
いちど曲がったヘソはなかなか
もとにはもどりません

まあそんなわけでイラスト

水玉ちゃん80150.jpg

色々試行錯誤中です

・・・・・ではでは

ゲーム三昧でなにが悪い! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

GWももう終盤(´゚∀゚`)キタコレ

買いたいゲームも買って遊んで
靴やらシャツやら買わねばならないものも買って
車も修理してだいたいのことは昇華したはず
はず!
まあそんなこんなであと2日!

まったり水着tougou80150.jpg

このイラストのように、ぐでたま出来るゼッ(`・д・)y-~
などと家でゲーム三昧などとS君にLINEすると
S君「外でようよー」
などと引きこもりゲーマーだったあんがそれを言うか!
などと内心思いつつ腹芸で
月宮「おう!外でゲームだぜ!」
などと言い返すしかない月宮でした
・・・・・・ちゃんちゃん!

GWまったりだらだら [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

GWをまったり満喫中の月宮(。・ω・)ゞデシ

今年は10連休にはならなかったものの
9連休になったのでかなりのんびりできそう(*゚∀゚)ゞデシ

最近はけっこう面白いゲームが発売されているので
意外と暇しないんですよ!


ぐりんぐりんiro80150.jpg

続きを読む