So-net無料ブログ作成
検索選択

マイクラな日 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

最近マイクラしてます

マインクラフトです

WIIU版を買いました
ネットとかで遊び方を学んで
やり方がわかってくると

・・・・・・はまります

帰ってくるとマイクラ
ご飯たべるとマイクラ
風呂上りにマイクラ

久々にはまりこんで
いつ絵を描けるのかが・・
結構不安(。・ω・)ゞデシ

イラスト
2016おれがのちゃん80150.jpg

今回は派手にいきました

・・・・・・ではでは
マイクラしてきますw

やるより見るのが楽しい [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

最近はゲームのPLAY動画をみるのが
楽しみとなっております

最初はゲームの攻略の参考にするつもり
だったのですが・・・・・
色々見ているうちに見るのがメインになってきました

特に「マインクラフト
時々遊んだりしますが・・・
やはり他人のPLAY動画のが多い(*'Д')ゞデシ

イラスト

靴80150.jpg

珍しく私服のイラスト(*'Д')ゞデシ
元の資料がみつからなかったので
服の柄や靴の配色が派手になりました

・・・・・・ではでは

黒の日 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

最近暑くなったり涼しくなったりと
体調管理にも気を使います

タオルケットだけで寝ていると
寒くて夜中に目が覚めたり

出勤も長袖と半袖を交互に使い分けたり
いやいや・・なにかと大変(。・ω・)ゞデシ

そんなこんなでイラスト

黒の日t80150.jpg

なんだかシュールな感じに仕上がりました
今回は色を抑えてまとまりを重視しました

まああとは一応
「お腹を冷やさないように」
という無言のメッセージだったりします

それでは皆さまも体調管理には
充分注意なさいませ
・・・・ではでは