So-net無料ブログ作成
検索選択

夏・・・2016 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

ネット環境が回復したら
なぜかWindowsXpでのネットが
できなくなった月宮です

ブログの更新もいつもよりひと手間

XPでスキャンしてデジタル処理
7 で更新・・・・・

もともとXPだとアプした画像が表示されないので
IPADで更新後の確認はしていましたが・・・・

7だとメーラーの設定がされていないので
今後はメインPCとなるのでやっておかねばなりませぬ

イラスト
りんごちゃん80150.jpg

夏らしいかどうか・・ですがまあいいでしょう

・・・ではでは

今回はモノクロ

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

前回隔週とかいっておきながら
の更新ですwwww


とはいっても6年前のお庫出しです

イラスト
nanoha201080150.jpg

なのは・・・と

fate201080150.jpg

フェイトちゃんです

素描なので今回色はありません

PS 前回イラストがサムネイルのままですみません
  どーりで絵が小さいと思ったのだw


変化 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

しばらくオフラインですみません
光にしたりサービスの追加などで
入金先が分からなくなったそうで
(プロパイダーが)
4週間くらいネットが死んでいました

その間にかなりショッキングな出来事があったり
かなりへこんでいたり
色々なことがありました

このブログも多少なりとも変化が出ます

週1更新だったのですが

隔週か・・もしくは不定期になります

絵がマンネリ化してますし

最近インパクトのあるもの

企画ものがありません

その準備期間や・・・・

やることが結構できそうなので

今までのペースにならないかもです

~イラスト
肩だし80150.jpg

続きを読む