So-net無料ブログ作成

台風とシャンプーとお出かけのコト [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

お湯シャンにじょじょに慣れてきて
シャンプーにごわごわ感を感じる月宮です

最近週初めになると天気が悪くCSの録画に
支障が毎週のようにでております

今週は台風さんがいらっしゃってまことに
迷惑なことですよ・・・

そうそう・・・・今私はスポーツクラブ
に通っているのですが、契約は月8日で・・・

バイオなんちゃらは週2回・・・
ついつい週2回のつもりで通っていると

帰りがてら・・・・
カウンター係の方が一言
  「追加料金が必要になりますが・・・」
月宮
  「はい??なんのことですか?」
ただ・・・ぽかあんとなる・わ・た・し・・・
係員「今月9回こられていますよね?」
   「本当はインの時に申し上げればよかったのですが」
月宮「(なんでいわなかったんだよ)」
と心の声・・・・・・・・・・

で・・・話合いが長くなるので簡単に説明すると

     8月のカレンダですが通った日が

    月 火 水 木 金 土 日
         3    5
           11   14
           18   21
           25   27
     29
       
    と・・・9回ですね・・・・

   週二回こなければいけないのですが
  (バイオなんとかのために)
  月には8回しかこれない・・・・
  なんなんだこのシステム!!

  だいたい来館したら入場する前にいえよ!!

  しぶしぶ払った1回分の追加料金は
  1836円でした・・・・・・・・
  こんちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー
 





そんなこんなで週末は旅行に出かけます
更新はできないとおもわれますので
今回遅くなりましたが更新しにやってまいりました

~イラスト

2016uedakeCi80150.jpg

最近方向性を見失っておりますが
どうか暖かい目でおみまもりください
・・・・・・では

ダイエットと新しく始めた2つのこと [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

先週ダイエットを始めたといいましたが
他にも始めたことがあります

お湯シャンと柔軟です

お湯シャンは以前から関心はあったのですが
初めて2週間ではまだ実感がありません
慣れるまで3か月かかるとか・・・かからないとか
シャンプーの爽快感がないのがイマイチと
いったところですね・・・・

柔軟は筋トレしていると
体の硬さを実感せずにはいられないのですよ
もともと柔らかい方ではないので
悪戦苦闘しながら毎朝&毎晩やっております

おかげで起床時間が30分早まったのは
秘密です・・・・

~イラスト

すくみぅちゃん80150.jpg

少しでも夏らしいものということで
慣れない水の表現に苦労苦労でした

・・・・・・・・・・ではでは

おまいら結婚しろ! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

最近スポーツクラブに通い始めました

理由は話せば長いです


時間は4月末までさかのぼります・・・
このブログの記事でもあったイベントです
今回はイベントの話は関係ないので割愛します

問題は5年ぶりに再会したS君です
120キロあった巨漢が90キロ!
まるで別人です

まあ痩せたのはいいのですが長年見慣れた姿と
比べるとちょっと異様でした
顔が小さく首が細く長いのに体はまだぽっちゃりという
本人にはいいませんでしたが
「まるでゴジラのようでしたw」

続きを読む