So-net無料ブログ作成
検索選択

MSな休日 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

朝いちから大地震があったり・・
ネトゲのログイン中にLANケーブルが微妙に抜けて
オンラインに2時間掛かったり・・・
(原因究明に要した時間)

まあ相変わらずな日常なのですが

ms少女iro80150.jpg

ここでイラスト・・・
なぜガンダム・・・MS少女かといいますと
20161120_10180780150.jpg

そう!
その答えは月宮宅に届いた小さな小包
そんなお話・・・・・
などと「ぽちさんのブログ」風なノリな展開です

続きを読む


寒さ対策とモンスターボール

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

寒くなったかと思えば暖かくなったり
なんだか最近は変な気候の日本列島ですね

寒くなったときのために防寒グッズは買っております
カイロに暖房機に。。。。。。。。。
車に使う解氷スプレー(これは購入予定ですが)

今日は新しいトレーナーを買いにイオンに行きました
WakeUpGirlの購買意欲をそそるトークが流れる店内

私としては珍しく派手なトレーナー(しかも猫柄)をGETし
当然のようにポケモンGO!をしていましたが・・・
あれ???
モンスターボールがないよ!!!

なんてことだ「ズバット」を捕まえるのにボール使いすぎた!!

そのあと予定にはなかったポケスポットめぐりをするも
ボールはあまり出ない・・・・16か・・・
もともと時間もなかったのでこれで退散
まあ平日はあまり遊ばないし・・・

明日は定休日だし(ポケスポットの場所が)
また明後日にでもくるとしましょう

2016セーラー2人C80150.jpg

最近イラストが申し訳程度で申し訳ない
(シャレじゃないです・・w)
なんだか最近イラストにベクトルが向いてないのか
土日もぼーーーーーーーーっとしてました

お酒でも飲んでぽけらんとしたいのですが
最近体重が平行線・・・さっぱり減量が進まないので
やむなし!!

では・・では

PS 最近MP3でWakeUpGirlの「タチアガレ」を購入
   ダウンロード購入は初めてでしたがやっぱ「タチアガレ」はいい曲です
   満足まんぞく!!

2016-11-13 [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

初雪もすっかり溶けて安心している
月宮です・・・・・・

とはいえもう勢いでタイヤ交換はしてしまったのですが
(お父様が・・・・・・・w)

世の中は「トランプショック」だの
なんだのと騒がしいことですが・・・・
まあなったものは仕方ないですし
トランプさんが噂より好い方であることを祈りましょう
(・・・・・・・おいおいww)

先週ポケモンGOを初めてまだLV8な自分ですが
最近のアップデートでGETできるポケモンが
増えているみたいで驚きました

どうやら被災地の応援プロジェクトの一環で
そうなったらしいです!理由はどうあれ嬉しいですね

そして新たに始めたアプリ(まだ遊ぶのかよ!)
「FATE GO」!!!
前の機種ではスタート時に5分以上もかかるので
やめてしまったのですが・・・さすが最新機種は通信速度が
はんぱない!!わずか数分でOK!!

victoryCiroc80150.jpg

新機種さまさまですよ・・

まあひとつだけこれらの話題からのマイナスをあげれば

夏タイヤがもう限界!!
雪の季節が終わる頃には新しいのを買わなければ・・
・・・とほほ・・

pokemonGO! [カラーイラスト2016]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

ダイエットもいよいよ大詰め
だいたいゴールが見えそうな今日この頃

まわりからもう止めろと言われまくって
うんざりしている今日この頃です・・・・・・・

さてそれはさておき
最近新しいスマフォになったのをきっかけに
ポケモンGO」を始めました

最近でもこれにかかわる交通事故もあったりで
家族の間ではポケモンGOに対していい印象がありません

なのでこれで遊んでるのは秘密です。。。。

pokeMonGo002色80150.jpg

最初にピカチュウをゲットできなかったのは残念ですww

興味本位で始めましたが結構はまっています

ひきこもり&運動不足解消にもなるので
悪いことばかりではないのですけどね・・・・