So-net無料ブログ作成

新しい試み [動画]

皆さま ごきげんよう(=^・^=)

お金がないので三連休を部屋で過ごしている
月宮です

今年の(お金のかかる)イベントもひと段落し
春になったら今度はノーマルタイヤを買わなければなりません

今度は9万もしないでしょうがw
でもまあ今回のガラス代はps4と任天堂スイッチを買ったと
思ってあきらめましょう(なんじゃそりゃ?

さて・・・最近イラスト・・絵の練習を
白紙のノートからコピー用紙に変えました

理由は・・・ノートだとただのいたずら書きが増えるだけなのです!
たまったノートを見るとだたの線の集まりだけのものがGOROGORO

意外とノートだと整理が面倒で最初からバラバラだとスキャナーにかけるのも
楽だったり・・・・

そんなこんなで描きかけのラフを漁っていたところ
「これは!この4枚動いてみえる」
・・・つまりアニメの動画の連続している絵のようだった
という・・・・

つまりですね・・・
ダンスらふ00080150aa.jpg

こういうことです
ちょっと汚いので綺麗しすると

ダンス0080150aaaaa.jpg

これで解りやすいと思います

続きを読む