So-net無料ブログ作成
シーキューブ ブログトップ

シーキューブ 第9話 [シーキューブ]

ごきげんよう(*゚∀゚*)皆様

今回は久々にシーキューブです
9話目にして神OPびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!ですわ
2クールもするきなのでしょうか??

c-kyu-bu900215080.jpg
とりあえず新キャラは出てきましたねーー日本人形のような・・座敷わらしのようなww
ちょっとボケたところがまた可愛い・・・・・

c-kyu-bu9001]15080.jpg
こっちの新キャラ・・一見礼儀正しい方のようにみえますが・・・・・・・・・
どうなることやら

c-kyu-bu9003c15080.jpg
フィアちゃんもなんだかすっかりこの町になじんで、フリフリの服も似合うようになりましたねw

新OPが喜多村さん・・やっぱりEDは田村さんそれはいいのですが
曲変わるの早っ!!(゚д゚ll)
今度は新OPで委員長さんが八極拳(´゚∀゚`)キタコレ
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

シーキューブ 感想 [シーキューブ]

今回はシーキューブについて語ります

前回ちょっと暴走気味だったので今回は控えめに・・控えめに

第2話まではフィアちゃん可愛い・・だれがこの作品グロイなんて言ったんだろう
みたいな感じOPも田村ゆかりさんのさわやかな歌声で。
なにを呪うぞ!なんだろう?二回死ねーみたいなものかしら?
と知らない人は思いました。
ckyub0115080.jpg

!!!誰?この人
ckyub0215080.jpg


バカテスからひぐらしに変換なったような!!
最近結構グロイ作品が多いので耐えられましたが・・

でもあのキューブ便利そうですねーー欲しいわ(こらこらw)

最後に、敵ながらけなげで可愛いマミーちゃん、
なにも殺さなくてもいいのに(o´・ω-)b ネッ♪
心からご冥福をお祈りします†ア━━(´・Д・`)━━メン†
シーキューブ ブログトップ