So-net無料ブログ作成
検索選択
Fate/Zero ブログトップ

衛宮切嗣 [Fate/Zero]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今回は久々にアニメ(´゚∀゚`)キタコレ

なぜいまさらFate/Zero?などという方もいるはず

答えは簡単! 月宮が視聴したのが最近だから(。・ω・)ゞデシ

(だからなんで今まで見なかったかってことじゃない?   あーなるほど)

(まあいいじゃん! だれもそこまで追及しないよ    まあね・・・・・・・)


今回はわれ等が主人公の「衛宮切嗣」ヾ(・∀・o)ノダー!!


kiritugu01c80150.jpg

序盤から本当にコイツ主人公かいな?という彼

疑惑その1・ サーヴァントを道具としてしか見ず、セイバーさんとの会話もスルー
疑惑その2・ 代わりのマスターを用意し、自分はこっそり影から戦況を見守る
疑惑その2・ サーヴァントを戦わせておいて、こっそり敵のマスターを狙撃未遂


極めつけは16話
ランサーのマスターに手をださないかわりに、サーヴァントを自害させる契約をし

ランサー消滅後「僕にはもうお前達を殺せない」

などといいながら久宇舞弥(切嗣のパートナー)に狙撃させ

「・・・・・・僕にはね」などと隣で煙草を吸う・・・・・・・・・・・・・・・

映像をみながら 「えっ! ひどっ!!」などと思わず声にでてしまいましたが

これはこれでカッコイイかもヾ(=д= ;)ォィォィ


で・・・・・なにげに、続きがあります(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


続きを読む


セイバー [Fate/Zero]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

特にネタがなかった訳でもないのですが
今回は一応Fate/Zeroネタでセイバーさん(。・ω・)ゞデシ

そろそろFate/Zeroの2期が放映されるかもなのでこのネタ(*'Д')ゞデシ

・・・・いきなり私ごとの話ですみませんが、うまく絵がかけていると調子にのっていると、いきなり描けなくなるものですね。
皆さんはもしかすると月宮はいつでもこんなんで描けるかと思われているかもですが
ぶっちゃけ社会人やりながらこんなん描けるものじゃありません(いいのかこんなの言って?)
まあいつも描ければ絵でご飯食べれますよ・・・・


と言う訳で・・・・・・・すいません自分でテンション下げました
これからは巻きでいきます(あんたどこのADや?w)

saber0331150870.jpg
Fate/ZeroのDVDの購入者の特典であろうセイバーさんのフィギア(わたしは持っていません)を描きました

続いては・・・・saber0331-22150580.jpg
なんぞやの雑誌の付録のセイバーさん(*'Д')ゞデシ(こっちは持っていますw)

絵描きのいいところは実物もっていなくても描くことでなんとかできることですねwww
でわでわ・・・・・

チアチア凛ちゃん [Fate/Zero]

皆さまごきげんよう(*・ω・*)

今年も残すところわずかですね・・・皆さんにとっての2011年はいかがだったでしょうか?
私は今年も生き延びた・・・・・・・・それだけです
・・・・・・そういえばブログ始めたのは今年からですね(忘れんなよ・・

今回はリクエストというか要望があったのと私もチャレンジしてみたかったので、こうなりました
一応ランキング登録もしてあるけど(アニメで)もうそれはそれで自分とこのブログを見てくださっている、皆さまのためにやりたい放題やります(結局それかい・・・・・・・・・・いいじゃん別に!)
rin00215080.jpg
まずはデフォルメ凛ちゃん(ちょっと荒いな・・)

・・・・・・・・そして
rin001150580.jpg
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィな凛ちゃん

今年せめてあと一回はアップしたいですね・・・でわでわ

Fate/Zero [Fate/Zero]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今回は・・なんだろう(おいw
今月発売されたTYPEーMOONエースに触発されて、セイバーさんを描いて見ました

saberbaiku15080.jpgたぶんこれはFate/Zeroでバイク(名前がキュイラッシュでいいのかしら?)
に騎乗しているセイバーさんです

saberchia00115080.jpg
こっちはチアのセイバーちゃん、凛も描いてみたけれどイマイチだったので今回はセイバーちゃんのみでw

Fate/Zero アニメ4話 (ランサーvsセイバー) [Fate/Zero]

いまさら4話?と思うでしょうが
すみませんわたしはまだ4話までしか見れないのです(||゚Д゚||)

なのでいいよいまさら・・・という方以外はどうぞご覧下さいませ┏○ペコ

lancerc15080.jpg

ランサーカッコイイ(*'д`*)ほくろじゃなくて声で魅了(チャーム)されそうw

saber042c15080.jpg

対峙するセイバーも負けず劣らずカッコイイw
(描く時に格好よすぎて怖くなりすぎないように苦労しました)

raider0415080k.jpg

そ~れを観ていたライダーさん♪珍しく仕事していましたねww
「勝利して滅ぼさず。制覇してなお辱めず。それが真の征服である!!」
なんだかすこし格好よかったですねo(`・д・´)o ウン!!すくなくとも高いところで震えている誰かさんよりは・・・・・

waver0415080.jpg

・・・・・・・いたよ。誰かさんwwww
その顔面白すぎて描きながらおかしくなったよ・・もうwww


Fate/Zero 美女と野獣 [Fate/Zero]

今回はFate/Zero 3話より・・・
すいません多分皆さんより2話遅れてみていますので・・・

野獣(?)のライダーさんまたの名をイスカンダルさんライダー15080.jpg

かくゆうわたしはイスカンダル(アレキサンダー大王)とアーサー王の伝説をごちゃまぜにしていました
だってどちらも学校で教えてくれなかったんだもん・・・・
ちなみになぜイスカンダル=アレキサンダーなのかと調べたら
「Aliskandar であったが、語頭のal-が定冠詞と勘違いされ、Iskandar と呼ばれるようになった。」
とのことです・・・・なんだか知っているようで実は知らないこと世の中にはまだまだありますね

うってかわって美女(?)のウエイバー君、なんだか描いてみたらやはり可愛いですねww
ウエイバー15080.jpg
野獣と美女のコンビなんだかんだいっても一番いい組み合わせだったのではないでしょうか?


ちなみにケイネス・エルメロイ・アーチボルトが野獣のマスターでも彼にとっては小僧くらいにしかみえなかったのかもしれませんね

ところで全然関係の無い話なのですが、先日DVD&BDのラベルを貼ろうと思ってやってみたら
なんと40枚入りのシール(DVDラベルの)が全て空に!!
まさか全部は使わないだろう・・と思っていただけにびっくりですΣ(゚д゚;)
ちなみにラベルは苦労しても自作の方が達成感というか・・・嬉しくて観るたびに嬉しくなりますww

Fate/Zero 衛宮パパ [Fate/Zero]

Fate/Zero小説読み直したらアニメの一話と大差なかったでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
わたしの記憶のなかですっとんでいたみたいでした。

前回はセイバー様だったので今回は衛宮きりつぐ(漢字が出せない)を描きました
今回はおっさんでごめんなさい┏○ペコ
kiritugu15080a.jpg

中の人小山力也さんは坊CS局でかなりおちゃめな一面を披露されています
力也さん10080.jpg
力也さん210080.jpg

ですが現場ではうって変わって仕事の人&かなりの紳士らしいです。(井口裕香&田中理恵さん談)
最近では小山さんのそのギャップ萌えみたいな感じです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

Fate/Zero アニメ1話 感想 [Fate/Zero]

今晩は|д・)ソォーッ

今月は更新少ないので頑張ります゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

やっとFate/Zero見ましたCSなのでいまさらですが
一話が一時間でびっくりしましたよ∑(*゚ェ゚*)

小説は3巻までは読んでいるのですが、小説にはないストーリーでまたまたびっくり
(*`ロ´ノ)ノ
衛宮パパカッコイイ!凛ちゃん桜ちゃんかわいい!!葵まま綺麗!!!
雁夜おじさんガンバレー

そしてやたらと人気のあるウエイバー君頑張れ!!(ある意味一番のアイドル??)

・・・・・・それはさておき一話の最後のセイバー様の一言
「問おう、そなたが私のマスターか!」
これで全てが始まったなぁ・・・としみじみ思いました
小説の発売から4年長かった・・・・

なので今回はセイバー様を描いてみました
男装バージョンのは資料よりかわいくなってしまいましたが。

zerosaber0115070.jpg

zerosaber0215070.jpg
Fate/Zero ブログトップ