So-net無料ブログ作成
検索選択
戦利品 ブログトップ

戦利品さまざまその2 [戦利品]

気がつけばもう10月半ば・・・・・・
というわけで(なにが?)戦利品の紹介2です

IMG_166415070.jpg

最近やっとデジタルフォトフレーム買いました。
8インチで3970円大分お値段も手ごろになりましたよ。
これでなにをするか?2次元壁紙が取ってみたもののそのままだったので、これで堪能させていただいています
あと私は絵を描くときにわざわざプリントアウトしなくてもこれで見れるのがいいです
d(-∀-。)ネッ

IMG_166615070.jpg

お次はボイスレコーダー前々から欲しかったもののきっかけがなくて
いがいと音声がクリアに取れてびっくりです。TVに接続するとノイズも雑音も殆どなくキレイな音声が記録できます。 ただひとつ問題があって・・・・・・これ○AMADA電気で6980円だったのですが
●MAZONで定価調べたら4980円だったのですよ・・・・・・・・・・・
調べなきゃよかった・・・Y●MADA電気これからは信用しないわ(。>皿<。)

えーい150100.jpg


最後はつたない私の絵ですモノクロですいません┏○ペコ

戦利品さまざま [戦利品]

今回は最近の戦利品を紹介します

get0115070.jpg

フダンシフル2巻とニーチェです
フダンシフルはフダンシズムの高校生版なのです。

知らない方のために説明しますと
主人公の男の子が、婦女子な女の子に恋をして、そのためにどんどん婦女子ならぬ婦男子になってしまうお話です
同人誌即売会のシーンが大半で、婦女子なサークルで活動するために、彼は女装をしているわけです

本作は、前作に比べるとオタク度がパワーダウンしています。
学園の話がいまのところ大半なのでいたし方ないのでしょう(;'A`)」

get0215070.jpg

次はブラッドCの主題歌です。歌っているのは水樹奈々さんです
箱から取り出すと真っ黒いケースが目に飛び込んできてびっくりしました(*'∀'人)ワォ☆
曲はとても気分が高揚するので車で聴くとスピードをあげてしまいそうです。
ちなみに「トライアングラー」を始めて車で聴いたときはあまりの衝撃に気を失うかと思ったくらいです

get0315070.jpg

最後はミクたんこと初音ミクちゃん応援Verのねんどろいどデス!(●・w・●)ゝ
通販で最後の(新品の)一個なのであわてて注文しました
これは被災地応援の義捐金をかねて作られたものなのですが
自分も一応被災者なのですがww
まあこのミクちゃんを見ると元気がでるので買った甲斐がありました
戦利品 ブログトップ