So-net無料ブログ作成
自己紹介 ブログトップ

初心でカラー絵 [自己紹介]

horaikuyo150150kara-AA100.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。(引っ越したばかりなのにw)
なんだか色々できそうなことが多すぎて、なにをしたらいいのか判らなくなってしまいましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とりあえず初心に帰ってイラストを載せようとおもったのですが、せっかくなのでさらっとですが色を付けてみました

最近の私は10月からの新番組が楽しみです(もちろんアニメですが)
フェイト/ZEROとかイカ娘とか。。あれ?(ど忘れ・・・(゚∀゚ ;)タラー)

ですので今度ともよろしくです

自己紹介デス!(●・w・●)ゝ [自己紹介]

管理人代理A100.jpg
はじめまして┏○ペコ月宮と申します
いきなり訪問して、驚かれた方もいるかと思い今回は自己紹介をさせて頂きます。

趣味は音楽鑑賞とアニメ鑑賞、ネットサーフィン、MMOは最近辞めましたw
本も読みますが最近はラノベよりTRPGのリプレイ本です。
「ブギーポップ・・・」と「緋弾のアリア」は読んでいます
9784840138598.jpg

絵が好きでピクシブもやっていました。同じ名前ですので興味のある方はご覧ください。
実は今年の夏コミにも売る方で参加していましたw
描いてみたいキャラは「初音ミク」と「ブラックロックシューター」・・・・・・・・どっちもツインテールですねぇw
img_854545_20193096_2.jpg

最近の好きなアニメは「花咲くいろは」と「シュタインズ:ゲート」です
CSで見ているので雑誌とかネットで見るとネタバレなるのですが地方なのでまあ、仕方ありませんww
20110712123026e89s.jpg
ときどき私の描いた絵も載せたいと思っていますので、よろしくお願いします。

自己紹介 ブログトップ