So-net無料ブログ作成

艦これ改買った? [漫画]

皆さま ごきげんよう

今回は久々にネタができたので
漫画を描きました・・・

あとおまけがあります・・・・

艦これ改初めて物語1p.jpg

艦これ改初めて物語2p.jpg

そう艦これネタ(*'Д')ゞデシ

というか二人ともゲームはいいが絵の修行はどうした?
・・・・・・・まあそれはともかく

それとおまけのコーナー

続きを読む


VITAセクスアリス [漫画]

皆さま、ごきげんよう(*゚∀゚*)

最近(´゚∀゚`)キタコレっというアニメのない月宮は今回も漫画ネタでいきます。

今回のネタは「VITAセクスアリス」(。・ω・)ゞデシ
漫画を描いているのは佐藤腱悦さん
原作は樋口達人さんと吉野弘幸さんそしてメカキャラ&キャラクター原案は駒都えーじさん(*゚∀゚)ゞデシ

佐藤腱悦さんといえば「舞HIME」「舞乙HIME」「聖痕のクエイサー」の漫画を描いていますよ(人д〃)ネッ★
これらはすべてアニメ化されていますが(クエイサーはアニメになるとは思いませんでしたがwもしかしてこれもアニメになるかと思い静かに見守っていますw


西暦20xx年、突如発生したDNAレベルでナノマシンと融合した怪物「ERRORS」
それに対抗しうるのはーーーVITA(可変装着式戦術外殻)をまとった少女(アリス)のみ

vita01alice80150.jpg天音真央ちゃん一番最初のアリスですが、一番キャラが良くわからないw
「真央帝国」ってなに?もしアニメ化する場合はここのところの説明が欲しいですね

vita02aliceh80150.jpg神楽珠輝ちゃん2番目のアリス、聖リデル学園の生徒会長
・・あまり胸の大きいキャラは苦手なので、いい勉強になりました(o-ω・)(・ω-o)ネ-

緋弾のアリアAA [漫画]

皆さま ごきげんよう|д・)ソォーッ

更新が遅れてしまい申し訳ありません┏○ペコ
・・・・・・・・以降言い訳が始まりますが、そんなの聴きたくねぇ・・とういう方は
暫くスルーして結構です(*'ω'*)

というわけで言い訳開始!!****************

スランプとでもいうのでしょうか?時々なにを描いても描いてもイマイチ((。・д・)oダナ!!
って時があるのですが、今回は立ち直りに時間がかかりました。
これも私の修行不足なところなのでしょうね。
昔描いた適当なものでもアップしようかと思い、ノートをあさってコレダ!!
ってものがあるにはあったのですが、アップしようとPCを立ち上げで作業開始・・・・・・
・・・駄目だ。こんなごまかしはイカーーンダァー(゚ω゚)bメッ!!
そこからやっと復活!!
日常に流されてなにもかもが、時間が勝手にすぎてゆく・・ゆく・・・ゆく・・(フェイドアウト)
!!などとやっているうちにすっかり腑抜けになっていました!o(`・д・´)o ウン!!
なるべく期間を明けないよう頑張りますので、よろしくお願いします

*********言い訳終了!!

というわけで今回は「緋弾のアリア」のスピンオフ作品(漫画)
「緋弾のアリアAA」(。・ω・)ゞデシ

aria-kanzakiaa0115080.jpg
漫画を描いているのは「橘書画子」さん。
この方の絵は結構お気に入り「緋弾のアリア」の漫画描いている方よりもw
まあ私個人の感想なので・・・・

aria-kanzakiaa0215080.jpg
・・でこちらがこの作品の主人公の「間宮あかり」ちゃん
通称アッカリーンナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
彼女はアリア先輩にあこがれている下級生で、アリア先輩と「戦姉妹(アミカ)」になりたい!!
などどいうお話です(割愛しすぎかな?)
ちなみに、アリア以外にも遠山キンジやレキも登場するので本編のファンの方も十分に楽しめると思います