So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン [バトン]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今回は久々のバトンで御座います
こういうのを回していただけるというのは
非常にテンションがあがります(。・ω・)(・ω・。)ネー

ちなみに今回のは絵バトンでわありませんが
絵は用意しております

ルー子首から上80150.jpg

でわ興味のある方は続きをご覧下さいませ

続きを読む


デザインバトン [バトン]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

さて今回は久々のバトン(。・ω・)ゞデシ
七不思議さんから回して頂きました
マイキャラのデザインに関するバトンという今までとわ
ちょおと変わったシロモノ(。・ω・)ゞデシ

でわさっそく回してみましょうか!


バトンをまわす


オリキャラ日常バトン [バトン]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

さあGW始まりましたね!
皆さんはどこに遊びにいきのでしょうか?

私?私はもちろん家でお絵かき(。・ω・)ゞデシ
いいんです・・・わたしが楽しいからいいんです
海外行く人なんてぜんぜんうらやましくなんかないやい!

というわけで・・・今回は以前スルーしたバトンを拾い上げました
まあ・・・フリーだったのもあるのですが、まだオリキャラの設定が決まっていなかったので

というわっけで始めます

続きを読む


もしも・・・ [バトン]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

今回はななぁんとバトンです
ネタになって助かるな・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

お題はもしもバトンで、千歩さんから振られました!

好きなキャラでいいといわれましたが
とりあえずノエルしかおりません
でわ始めます・・・・・

バトンを回します


イチゴタルトって!! [バトン]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

今回はななぁんと久々のバトンです
(2回目((。・д・)oダナ!!)

どうかとも思ったのですがせっかく頂いたバトンは回さないと・・・o(`・д・´)o ウン!!
お題はケーキバトンで、千歩さんから天使ノエルに振られました!
頑張れ!!

でわ始めます・・・・・

一応イラストもあるからね!


妊娠しました フラれました 告白されました もうブログやめます もう人生やめます 素顔見せます [バトン]

皆さま、ごきげんよう(*゚∀゚*)

今回とあるブロブから地雷バトンを拾ってしまいましたので
それをやります!

【絵描きの為の地雷バトン】
今から一週間、下のお題にそったイラストを一日一枚消化してください。
ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でもとりあえすフリーダムに。

お題
一日目 うさみみ
二日目 着物
三日目 執事
四日目 メガネ
五日目 ポニテ
六日目 猫耳
七日目 これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ

〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります。だからやってください。
タイトルは、
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔見せます

このブログ見ても地雷バトンは発生しませんので、安心してくださいw
本来は毎日一枚で一週間ものなので私のも結構邪道ですww
でも一応毎日一枚描いてはいたんだお(言い訳(´゚∀゚`)キタコレ)

では一枚目「うさみみ」
なぜか着物?なんでかは月宮にもわかりません!
うさみみ15080c.jpg

続きを読む


バトン ブログトップ