So-net無料ブログ作成
ランダムイラスト ブログトップ
前の10件 | -

残暑は厳しい! ZANSHOW [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

とうとう終わっちまったZE夏バカンス!

そういうわけでこのブログも通常更新に戻ります!

・・・・・・わたくしごとですが

夏休みの間、お客さんの相手などをしていたりしていたり
なんかしちゃっていてて、お絵かきが貯まっていなかったため
「今回は更新無理じゃね?」
「過去絵で乗りきろっろか?」
みたいなことを考えておりました
(まあデジ絵にチャレンジして玉砕していたのは格好悪いので
秘密にしておこう)
実際それに近い形のはなりましたけどね、結果的にわ
まあごらんくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

パースグリットであそんでみた80150.jpg

過去絵やボツ絵のコラボ作品(。・ω・)ゞデシ
でわあとはおまけです

続きを読む


ランダムイラスト⑬ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今年ものこりわずかですね・・

というわけで今回が今年最後の更新になります!

今年一年このブログを観ていただいた皆々さま!

月宮は大変感謝しています!!

本当に今年一年有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン


今回は久々にイラストです

でわ、いっくよーん!!


髪をえいっ80150.jpg


髪をえいっ!としているおにゃのこ・・・・・・・

あいかわらずコメントgdgdヾ(・∀・o)ノダー!!

でわ2枚目!!


るいず80150.jpg


魔法使いのおにゃのこ・・・
一応手前に魔道書とマジックワンドを置きました


それでわまた来年!!

・・・・・・・・・・・でわでわ!!

ランダムイラスト⑫ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

とうとう今年も11月・・
残すところも少なくなってきましたねー
思い返すと自分は一体何をしてきたのやら・・・・・・

今年中に100記事を目指していたのですが達成できないことやら
メガネは壊れるわ、デジカメは壊れるわ、トイレも壊れるわ、車は片目になるわ

これ以上なにも起きないことを願います(*'д`*)

それでわイラストいきましょう!!


鞄と少女座280150.jpg


メイドおかえりなさい統合80150.jpg


でわでわ・・・・・・

ランダムイラスト⑪ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

先週やっとスマホに乗り換えた月宮(。・ω・)ゞデシ

まさか2時間30分プラス2時間もかかるとは思いませんでした(っ´∀`)っY〇☆
プラスの2時間はまさかの通信障害・・・・・・・
おまけに使い方はさっぱりだし
取り説がオンラインマニュアルだとぉ!!
私はアナログ人間ヾ(・∀・o)ノダー!!紙で出しなさい!!

どうでもいいけど受付のお姉さん
声だして笑うくらい自分面白いか??
そういえば病院のお姉さんもおなじリアクションだった・・・・・・

面白い人と言われたことはあっても、素敵な人と言われたことないわ(自慢?w
ちゃうわ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でわはじまひょか


yuki-kcly80150.jpg


今回はカラーヾ(・∀・o)ノダー!!

kurosu-tclm80150.jpg


しかもアナログプラスデジタル(´゚∀゚`)キタコレ
しかも続きがあるだと??

続きを読む


ランダムイラスト⑩ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

このブログにアップするためのデーターを2GBのUSBに入れて管理していたのですが・・・・・・
「○▲x.jpgは保存できません 容量が足りません」
・・・・・・(。´・д・)エッ

確認したら残容量が768KB・・いつのまに!!
アップするデーターそのものはせいぜい200KBなのですが
元のデーターは6MBはある
とはいえ、2GB(正確には1.86GB)までなっていたとわ!!( ゚Д゚)アラヤダ!!

前置きが長くなりました・・
でわ始めます


おへそちゃんc50150.jpg


今回は珍しくトレースして仕上げているのでいつもより綺麗(。・ω・)ゞデシ

スカートちゃんfcc50150.jpg


いつもは綺麗じゃないってわけでわないのですが
今回は修正してもきりがないくらい粗かったので・・・・・・・

でわ今回はこれにて!!!

ランダムイラスト⑨ [ランダムイラスト]

みなさま ごきげんよう(*・ω・*)

前回、TOP絵が男性キャラでがっかりされた方々もいるかと思います

「なんだ・・・男か・・・・・・」

みたいな!!

そういうわけで!今回は女の子ヾ(・∀・o)ノダー!!


いちおうテーマは考えております




床にすわる子801580.jpg
今回はすわりポーズ
いわゆるこれは体育すわりかな?




椅子にすわる子280150.jpg
お椅子さますわり・・・・・

今回は二人ともニーソ((。・д・)oダナ!!


ランダムイラスト⑦ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)/

私は日記のかわりに4年ほど前から絵を毎日一枚描いているのですが、それが山のようにたまってしまい、15冊程処分しました。
もちろんちゃんと吟味して、出来のいいものは残しました。
それでもまだ20冊以上・・・・・さすがに全部捨てるわけにはいかないのですが・・・・・・来年になったらまた保管場所に困るだろうなぁ・・・。
ちなみに100枚ほどノートから切り取ってファイルに保管しております。
これが今後のわたしの財産になるのでしょうね(しみじみ・・)





前置きはこのくらいにして、イラストいきませう!!


ナースpink80150.jpg
今回もカラーヾ(・∀・o)ノダー!!
本当はピンクの看護婦さん見たことはないのですが、カラーで白ではつまらないのでww


片足立ちgreen80150.jpg
2枚目・・・・・・・以前描いたラフをいじっていたら、なんかいい感じになったので採用!!
ナースが赤系なのでこっちは青系で・・・
ううむ・・・もっとコピックの色が欲しいなぁ・・
72色あるのに、黄色とかなんか足りない気がする

夏だ海だ!! [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)


夏季オリンピックも終わり、今は高校野球真っ盛り!

夏は続くよどこまでも・・・・・・・・・・・・





というわけで今回も夏をイメージしたイラストをお送りいたします!!


でわ、はっじまるよ~♪♪






mizudeppouuonyanoko80150.jpg


一枚目はちょおとデフォルメぎみですが


「水鉄砲とわたし」みたいなw





海とおにゃのこ80150.jpg


2枚目は海キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


あまり描かないので慣れないのですが、背景は海(。・ω・)ゞデシ



波まで描いたらなんだかすこし変になったのですが・・



さて、今回はおまけがあります
なんでしょう?いつもの講座なのです!



おまけを読む?


ランダムイラスト⑤ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今年は夏コミに参加してないので更新ができる・・・
(本当は参加したいのは秘密(。・ω・)ゞデシ)

今年はあれやこれやと出費がぁあ
だれだこんな時期に新しいPC買ったのはぁああ・・・・・・・
(はい。自分であります(*・ω・*)/)

まあ同人を去年で卒業した私(描く方ね)がいまさら一般参加でもないなぁ
(強がり(´゚∀゚`)キタコレ)

実はブログをそろそろ一周年を記念して、とある企画が進行中ではあり、同人どころではないのは確かなのよ
それについては、また今度報告するわ

今回は久々のランダムイラスト
決してネタに詰まったわけではない・・・・のです
というわけで始めませう!






水着おすわりGT80150.jpg
まずはミニカーを踏むおにゃのこ・・・
まあミニカー(ト○タ2000GT)はあとから貼り付けですがww
なんか片足が浮いている感じになったのでお遊び(。・ω・)ゞデシ








三角おすわりc80150.jpg
座るおにゃのこ・・・・まんまですな・・

まあ今回はこれで!

ランダムイラスト④ [ランダムイラスト]

皆さま ごきげんよう(*'ω'*)

なんだか最近アニメより多い気がするてけとーなイラストコーナー(。・ω・)ゞデシ

誰かの絵を模倣するのも色々勉強になるんだけど(もう同人でやりつくした感がw)

基本が済んだら応用をするのがまあ、基本だよね(あれ?

・・・・・・・・というgdgdな感じで始めます






ヘルムちゃん280150.jpg実は前に乗せようと思っていて挫折したものが今回のテーマですww
2年?3年前に描いたもののリメイク(。・ω・)ゞデシ










続いて2枚目・・・・・・・
527280150.jpg
とあるファッション雑誌のモデルさん・・・・・
これも昔描いておいたもののリメイク版
どこをリメイクしたかって?
色々ありすぎて一言では言えませんエッヘン!

・・・・・・・でわでわ 今回はこれにて
前の10件 | - ランダムイラスト ブログトップ