So-net無料ブログ作成
リクエスト ブログトップ

レディースコート [リクエスト]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

仕事も始まってそろそろお正月気分も・・・・・って感じの方も
いらっしゃるでしょう(o-ω・)(・ω-o)ネ-

私は明後日から仕事始めだというのに足を挫いてうんうん・・と唸っております
内心これで一日は休みが伸びる・・・・・・・・・・・・などとは決して
思っておりません o(`・д・´)o ウン!!

今回更新が早いのも異例ですが、リクエスト絵を公開するのもあまり例がないですねー
これで多分4回くらいかな??


という訳で、私が個人的にお世話になっているブログ
「千歩さん」こと「せっちゃん」のリクエストで「レディースコート」(。・ω・)ゞデシ






ladyscoatpen80150.jpg

色なしのペン入れ・・・・・・・・


ladyscoatcc80150.jpg

で・・・色付きです!

レディースコートといっても様々あるのですが
あえてカッコイイ系で描いて見ました
赤系か白系が本命であれば今後の宿題にさせて頂きます

・・・・・・・・・でわでわ
リクエスト ブログトップ