So-net無料ブログ作成
検索選択
カラーイラスト2013 ブログトップ
前の10件 | -

メリークリスマスヾ(・∀・o)ノダー!! [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

とうとう今年もこの季節がやってまいりました(o-ω・)(・ω-o)ネ-
天皇誕生日!! そうそう。皇居に向かって礼拝を・・・・・・・・・・・・・・・
ちゃうわ!

クリスマスやん クリスマス!
ああ楽しいクリスマス・・・プレゼントはもう貰えないけどな・・・・・・・・・orz

というわけで!今回は珍しく季節絵ヾ(・∀・o)ノダー!!
良い子の皆のアイドルサンタクロース



ノエルサンタiro飾り枠80150.jpg

ちなみに前回の「ルー子」の絵のサイズ・・・ちょっと小さすぎたので修正しておきました

それでわ皆さん、メリクリー!!

ルーちゃん [カラーイラスト2013]

さっき書いた記事がきえて
気力がつきたので簡単に書きます

名前 ルー=クルー

外見年齢 10~12

身長 145?

好きなもの クレープ

趣向 あっさりしたもの・・・食事も栄養がとれていればOK
    ファッションも・・・ジーパンをこのみ・・スカートは嫌い

厨二設定ですが・・異世界人で基本的に目立たないことを望む

一人称  わたし 男性は嫌いではないが避ける傾向にある
      基本クールで一人でいたいB型系




ルークルーうでTデジT100150.jpg



月宮「シンプルなファッションですが、左手首の腕輪・・が一応アクセントといいましょうか」
ルー「お爺ちゃんの形見のブレスレットなの・・さわらないでくれるかしら」
月宮「いやいや・・・・・・・・そんなににらまないでよ」
ルー「(じーーーーーーーー)」
月宮「あはは・・すっかり警戒されておりますw」
   「でわ 今回はこれにて!」

鏡に映った私とワタシ [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

気が付けばいつのまにか12月 Σ(゚Д゚;)

達成できたことがあれば、やり残したこと・・・・・・
あんなとこや、こんなことが走馬灯のように浮かびます(死ぬのか?

達成できそうなことは
1・風邪を引かなかったこと
2・仕事を休まなかったこと
3・このブログの毎週の更新を欠かさなかったこと

達成済みなのは
  とりあえずデジ絵を描いたこと 

未達成なこと
1・オリジナル年賀状・・・・・・もう無理かも
2・合コンでのメールGET
3・マンガの文庫化 (元から無理だって・・・・・w

まあ年賀状は最悪アナログか使いまわしで乗り切れるかもです ヾ(=д= ;)ォィォィ
マンガは年始の公約(?)を思い出して、最近一本書き上げたのですが
いろいろ課題を残す結果となりました (どこぞのスポーツ選手か!

とはいえマンガ以外でもオリジンキャラが誕生したりなど
個人的には頑張ったなーと(ブログを)思います

その反面・・昨年の続きでクラッシャーなことも
ビデオデッキ壊れる・・・プリンター壊れる・・・・IPOD壊れる(?)
まあこれだけ壊れればあとは恐いもの無し((。・д・)oダナ!!

 さて・・・・・・イラスト今回もいってみよー

あっきーな仕上げt色々80150.jpg


こんなことを書いていると、今年最後の更新かと思われそうですがw
まだ・・終わらんよ!
予定でわ、あと3回のつもり(。・ω・)ゞデシ

椅子とお姉さん [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

秋も深まってまいりました(。・ω・)(・ω・。)ネー

芸術の秋・・・・・・・秋といいますか年中絵描いてますが
食欲の秋・・・・・・・食欲なかったら死じゃいます
スポーツの秋・・・・仕事で散々歩き回って、さらに運動しろというのか!鬼((。・д・)oダナ!!

・・・・・・というわけで月宮は、相変わらずなマイペースな生活をしております
変わったことといえばIPODNanoのバッテリーが駄目になったので
新しいIPODNanoを買ったとか・・・タッチじゃないんだよww

殆ど同じデザインなのにUSBの差込口の位置が左右逆だったり
ボタンの位置が全体的に1cm上にずれていたりと
手探りで操作するのに一苦労ヾ(・∀・o)ノダー!!
変えなくていいところは変えなくていいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

そういうわけで・・・・・
そろそろお年賀のための絵をと、考えてはいるのですがさっぱりで・・・
何気に大分前に出来がイマイチでボツにしていた絵を修正に修正を重ねて
描いてみたら・・なんとなく年賀状に使えなくもないかなーと

mako靴下カラー傾斜80150.jpg

あんまり一般的でもないですが・・・・・・
そろそろ真面目に下絵でも描いてみようかと思います
・・・・・・でわでわ



久々にイラスト [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

3回企画の漫画も終わり
連休も重なって今度はぼけぼけそております

久々にイラスト描こうおもたら、脳みそとろけていてままなりません

でも、今回はなんとか描きました(σ゚ェ゚)σY〇!!

前回のネタを引きずっております

新キャラの「MIYABI」さん(。・ω・)ゞデシ

miyabiさん2せぴあカラーch80150.jpg

そして別バージョンも・・ご覧下さいませ

miyabiさん2せぴあカラーbs80150.jpg




でわでわ


Angel lovery Arrow [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

半年寝かした素材があれば半日も寝かせてない素材あり!
前回のラフは8ヶ月寝かしていましたが
今回は半日しか寝ていないという・・・・・・・
寝る子は育つ!
もっと寝かせなさい!
・・・・といいたいところですが
寝かせているとネタがない!
かなり異例ですが今回の掲載ヾ(・∀・o)ノダー!!

noelarcher80150.jpg

今回はいちおうメイキングぽいのもある(*'Д')ゞデシ

続きを読む


アイドリングストップ! [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今回こんなネタを描くと
「なあんだ月宮、真面目なんだなぁ」
「なんか狙ってんのか?」
などど言われそうな気が小心者のわたしは感じなくなない
しかしあえて言おう「アイドリングストップ!」

最近の異常気象の原因はどう考えても「温暖化」
それ以外はないでしょ!
それでなくらない「アイドリング」
コンビニ買い物するときくらいエンジン切れや!」
「はっきり言ってあんたたちの不快感よか、これからの未来のが大事や」
・・・・・・・・・・・・とこっそり月宮は言うのでした
(なにしろ小心者だからww)

日本ならいざしらず他の国ならエンジンかけっぱで放置の車なんてさ
盗まれてもまあいたしたかない
なんてことだぜ!
これだけあからさまに異常気象!竜巻なんて日本で聞いたことないやろ?
せめてこのブログをご覧のマイカー所有者様よ!
自分だけがよくて百年先がいいなんて考えは捨てて欲しいな
そんな気持ちをこめての懇親の一枚
これで一人でも自覚していただけたら・・・・(*゚∀゚)ゞデシ

あいどりんぐすとっぷgurakyani80150.jpg

なんか今回はキャラがちがう月宮・・・・・・・
でわでわ

デジタルにトライ [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

いつも思うんだけど
皆さんのコメントに対する返しが、返しになっていないような
自分ではコメントを理解したうえで、返事をしているつもりなのですが
昔の記事をさかのぼると・・・なんだかトンチンカンなのも
なくはないんだよね><
文章力やらボキャブラリーのなさがこういうところでバレルのだなぁ・・
もっと本とかで教養をGETせねば!!!

というわけで
今回は久々に前置きが長くなりましたが
タイトルどおりにデジ絵を描きました
じつは大型連休のたびにチャレしてたんだ
お正月。GW。お盆・・・
それと今回で4回目!
線だけお盆に引きました(っ´∀`)っY〇☆

IMG_0278bo80150.jpg

使用ツールはフォトショとSAI(*'Д')ゞデシ

続きを読む


2nd Anniversary! (´゚∀゚`)キタコレ [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)7

時が経つのは早いもので

まさに「光陰矢のごとし」(*'Д')ゞデシ

なんのことかって?おわかりでないようですね
(あたりまえだ!)

なんと!このブログも2周年を迎えました!

正確には8月31日がそうだったのですが・・・・・・・

そういうわけで記念絵を描きました

noelと2ndanniversary80150.jpg

これからも当ブログを宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

お盆休みでまったりと [カラーイラスト2013]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)7

夏ヾ(・∀・o)ノダー!! 暑いぃぃぃ・・・・・・
でもお休みダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!




・・・・・・・・というわけで更新のテンポも速め(。・ω・)ゞデシ

今回は前回やってみたデジ絵もどきをまたやります

今回はメイキングありよん


今回の絵はこれです

よしか1080150.jpg

まあだいたい見てやり方が判りそうな方々もいるでしょうけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-

でわはじめまっか!

続きを読んでください


前の10件 | - カラーイラスト2013 ブログトップ