So-net無料ブログ作成
カラーイラスト2014 ブログトップ
前の10件 | -

もう終わりだ(夏休みが) [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

世間でわやれ暑いだのコミケ最終日だの!
まだまだ夏は終わらないようですが!

前回更新してから今回までにお休みを頂いた私わ
まあ・・・・・・今日で夏休みが終わるわけで(北の国から風)

悔しいので夏らしい絵を用意しました

ノエル様ぁ正面服3dg80150.jpg

久々のノエルさん
カラーの描き方を変えたので別人ぽいな!

夏休みはまだかよ! [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

まだ夏休みの来ない月宮(。・ω・)ゞデシ

おまけに先週は土曜日まで働いて
明日から仕事ってなんだよ!
アベノミクスはどうした!(意味不明)

というわけで今回も簡易更新ヾ(・∀・o)ノダー!!
まあ・・・一応色はつけたんだけどな

花と女性iro80150.jpg

でわでわ


夏だねー!あっちーね>< [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

興味本位でゲームを買ってもそのまま放置の
月宮(。・ω・)ゞデシ

最近一人でやるゲームが切なくて、さっさとやめてしまいます
まあ・・・それだけのゲームがないってことでしょう!

誰か私をうならせる程のプログラマーわいないのか!
(なぜに偉そう)
しょっちゅうタイピングミスしている奴にわ
だれも言われたくないだろうねー

そんなんでイラスト

おりじなるちゃんi80150.jpg

名前もなにもありません
まあデジ絵の練習も兼ねてますから

どうでもいいけどピンク使っていたら
「ノエル」が恋しくなってきたぁ!
たまにわ天使でも描くかな

・・・・・・・でわでわ

夏に企画していたこと [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今日は海の日ということで
まったりと過ごしております

皆さんは夏に何かやりたいことがありますでしょうか?

私はまあ企画はしていたのですが
結局企画だおれになったことはあります

本来ならば企画成功のお知らせをしたかったのですが
まあ・・・・・・最近あまりネタもないので
恥をさらすことにしますか

ルーTシャツTiro80150.jpg

これわイメージ(*'Д')ゞデシ
まあぶっちゃけオリジナルTシャツで合コンの話題にしよう!
とおもっていたのですが・・・・・・・・・・・
なぜか今回は私に連絡が回ってこず
Tシャツを作るタイミングをすっかり失ってしまったのでしたorz

・・・・・・・・・・夏よさらば!
また来年あおう!!!!

・・・・・・・でわでわ




マリーローズの日 [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今日は朝から雨のせいで
パラボラアンテナが不調(´゚∀゚`)キタコレ
おかげさまでBSアニメがほほ全滅ヾ(・∀・o)ノダー!!

仕方がないのでテレビを見ないでイラスト描いたよ
今回は「DOA5U」で人気の
「マリーローズ」ちゃん(*'Д')ゞデシ

mroze色80150.jpg

とわいっても顔が月宮バージョンなので・・・・・・orz

背景は格闘ゲーム風にしてみました
・・・・・・・・でわでわ

夏と水着と大きいOPI [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

まだまだ梅雨が終わらない今日この頃

夏を先取りして水着イラストを描きました
でわ!

水着おっぱいちゃんt色80150.jpg

考えてみると胸の大きなのは初です(。・ω・)(・ω・。)ネー
嫌いじゃないんだけど、太ってみえたりするし
だいたい描き難いんだよね\\\
身体の描き方の基本ができていないので
なかなか描きません・・・・(修行不足((。・д・)oダナ!!)

最近色付けの仕方を肌の質感が出やすいよう
思考錯誤してます。
今後も精進ヾ(・∀・o)ノダー!!


Wカップと関係ないですが [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

タイトルにもありますが、全く関係ありませんが

以前3Dプリンターのネタで漫画を描こうとしましたが

見事に没ってしまい

私の中でだけくすぶっていました

なので今回はそれがらみのイラスト(*'Д')ゞデシ

美少女目当ての方々は御免なさい

でわイラスト

月宮くん80150.jpg

3Dプリンターで作られた設定の「月宮くん」
なので判りやすくおでこに記名がありますwww


3D師匠80150.jpg

同じく3Dプリンターで作られた「師匠」
もともとはこっちしか存在しなかったのですが
イラストを起こす際に月宮くんも作りましたwww

そういえば何かの記事で
「3Dプリンターで作られた銃には温かみがない」
などと言うのを読みました・・・・・・・・
私からみればたかが人殺しの道具に温かみもへったくれもありません
まあもっともモデルガンくらいしか触ったことわありませんけどd(-∀-。)ネッ



人魚の日 [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

今回は久々に更新遅れてしまった月宮(*'Д')ゞデシ

まあ色々言い訳はあるのですが

最大の理由は

とうとう買っちまったZE WiiU

なわけで・・・・・・・IPADもそうでしたが
最近のおもちゃはハイテクな機能がもりだくさんなためか
セッティングにも時間がぁ・・・・・・・・・
IPADのようなコントローラーの充電で三時間ヾ(=д= ;)ォィォィ
まずここで勘弁してくれ・・・・・・・・・

あとあとの設定でさらに三時間・・・インストされていたGAMEを始めた頃には
疲れたからもういいや・・・・・・・・・
いい加減ブログ用のイラスト描かせろぉ!
ってくらいグロッキー(´゚∀゚`)キタコレ

というわけでおまけのイラスト
janu380150.jpg

色々なものから刺激を受けているうちに
なんだか結果的に人魚姫みたいに(自信もてやw)

背景は海をイメージしたつもりですが
そう見えたら嬉しい(*'Д')ゞデシ
・・・・・・・・でわでわ

ぎゅっとね! [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

暖かいのは好きですが
最近わ暖かすぎでなんだかなぁ~な月宮(*'Д')ゞデシ

でわもう眠いのでイラスト

ぎゅっととね色80150.jpg

四年ほど前に描いたのを若干修正して・・
なんとか色つけました

・・・・・・・・・・でわでわ

林檎の日 [カラーイラスト2014]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

久々にまともな休みが取れて人間らしさをとりもどしつつある
月宮(*'Д')ゞデシ
身体がだるいと頭で考えるのも面倒になりがち

本屋さんにて・・・・・

会計中に大量のレシートに気がついて
レシート入れに数枚のレシートと入れる月宮
うまくまとまらないので、いじっていると
店員A「大丈夫ですか、全部捨ててしまいますよ?」
月宮「・・・・・・・・・・・」(成る程いわれてみればそうだが、皆いらないはず)
店員A「そこはゴミ箱では御座いませんので」
月宮「・・・・・・・・・・・」(なんだか知らないがカチーンときてレシートを財布に戻す)

そのあと会計を終えて退散したのですが
・・・・・まあいわれてみれば、まっとうな会話だし、どちらが悪いということもありません
店員さんにしてみれば、レシートの束を片付けるのが面倒なのもあったのでしょうが

「ゴミ箱?」の一言になんだか相容れないものを感じました
こちらとしてはゴミを入れた覚えはありませんし
置いて欲しくないのなら、最初からそういうものを置かなければ
そういうこともないと思います
実際銀行の無人機も領収書以外のゴミを入れる人が多いせいか
箱に栓をしてあるところもあります

もちろん。月宮の心の狭いところも当然否定はできません
まだまだクンフーが足りないようですd(-∀-。)ネッ

それでわオマケのイラスト

林檎うさぎc80150.jpg

特に意味はありませんが
こういう気持ちになりました
・・・・・・・でわでわ!

前の10件 | - カラーイラスト2014 ブログトップ