So-net無料ブログ作成
検索選択
カラーイラスト2015 ブログトップ
前の10件 | -

2016年で会いましょう [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)/

いよいよ今年最後の更新となりました

色々ありすぎて今年前半のことはうろ覚えですが
今まで描いた絵をみてなんとなく思い出しているところ(。・ω・)ゞデシ

最近腱鞘炎が悪化してきてイラストを描くのも一苦労ですが
(中指の感覚がほとんとないくらいですがw)
来年は無理をしないように頑張りたいと思います
(いや・・・頑張るのか頑張らないのかどっち?)

今年一年私のブログを閲覧された方々有難うございます
そして数々のniceやコメントを下さった方々有難うございます

来年も頑張りますので今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・・・・・・・・・ではでは 来年までさようなら
みなさま良いお年を!

らいねんまで80150.jpg

一足早いメリクリ [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*゚∀゚*)

今年ものこすところあとわずか・・・・
とうとう今週はクリスマス(´゚∀゚`)キタコレ

今回もなんとなくクリスマスぽくなりました

頭かくしてお尻丸出し80150.jpg

なのでクリスマスカード風に文字も入れてみました
・・・・・・・・・ではでは

暦のうえではデッセンバー [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*'д`*)

12月もいよいよ中旬
忘年会シーズン(´゚∀゚`)キタコレ

まあ月宮は相変わらずマイペースな休日を過ごしておりますが
忘年会など関係ないです
ついでにいうとクリスマスも関係ないです

あまり言うことがないので
イラスト

アスカ風ルー80150.jpg

最近出番のない「ルー=クルー」ちゃん(*'Д')ゞデシ
なんとなく色使いがクリスマスぽい・・・・・
ではでは・・・・・・・

 [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

前回くるならサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

などといっていたらさっそく雪さんがいらっしゃいました
確かに12月だし歓迎しましたが・・・・
まあタイヤ交換済ませていたのでよかったのですが

いくつになっても寒いのは苦手(*゚∀゚)ゞデシ

いや・・最近シャレにならないくらい腱鞘炎が悪化してきて
シャーペンをもつ手をたびたび休めながらのイラスト描きは
ちょいとストレス溜まります><;

~イラスト
おしり80150.jpg

あいかわらず季節感ゼロで申し訳ない・・・

さてお気づきにの方は多分いらっしゃいらないでしょうが
月イチでそれぞれの月の名前(?)の入ったイラストをアップ
していましたが2月から始めて今月でラストですが
一応このブログならではのカレンダーのつもりです
(一月だけないのは秘密ですがww)

・・・・・・・・ではでは

冬きたりなば [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

今日は冷えましたね
本州でも初雪なったとか
ならないとか・・・・
そろそろ本格的な冬がきそう(。・ω・)ゞデシ

イラスト
meidogyu80150.jpg
冬らしいのを描きたかったのですが
こんなんでご勘弁ください

・・・・・・・・・・・ではでは

ぴょんぴょんしていたい [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

秋雨・・外はあめですが
心だけはいつもぴょんぴょんしていたいものです

イラスト
トプレス丸い巣80150.jpg

イラストはぴょんぴょんしていなくて
すみません

・・・・・・・・・ではでは

秋深し・・・ [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

秋深し・・・・隣は何をする人ぞ

そんな季節になりました

イラスト
秋の日80150.jpg

付け焼刃ですが背景の練習中
秋らしい雰囲気がでていればなにより(*'Д')ゞデシ

続きを読む


法律にはさからえない [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

昼寝をじゃまされていまだに
眠いのに寝られない月宮(。・ω・)ゞデシ

お休みの日の楽しみといえば
アニメ鑑賞とお昼寝(´゚∀゚`)キタコレ
お昼を頂いたあと本などを読みながら
リラックスをし。。。。14:00くらいか
よし!昼寝をしごろなくらい。。。まったりとしてきた
じゃあそろそろ・・・・・・・・・・・・


母「月宮!」

な!ななんだ?>???

母「ちょっと買い物に乗せて!」

なんだとお!!!!
ちょ!!!これから昼寝だといううに!!
まあ近所のスーパーならせいぜい30分か・・・

母「それと○○の産直とスーパーどっち先にする?」
は???○○の産直って隣町じゃん!!往復だけでも1時間
さらに近所のスーパーで買い物となると・・・・・・・・・
帰ってくるのは16:00!!

それから昼寝なんてとてもできませぬ・・・・・・・・・・・
だがしかし!家では母は法律!さからうことは許されませんorz

結局帰宅したのは15:45くらい
眠いのと眠くないのというのは・・・きついものです
頭がもやもやしてなんだか眠いのに、寝られない・・・
なんだか頭痛がするようなこの感覚・・・・・・・・・

こんな状態であと数時間もすごさなければならない
ちょっとした拷問(。・ω・)ゞデシ

というわけでイラストもぶざまなものです

おさげぽいんぽいん280150.jpg

それではみなさまお休みなさい・・・ZZZZZZZZZZ

アンパンマンと呼ばないで! [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

読書の秋、食欲の秋、運動の秋\\\
色々な秋がありますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私といえば。。。
母 「ふとったね」
月宮「え?そんなことないよ」
母 「いやいや・・・なんだかぽっちゃりしてるがな」
月宮「あはは・・・もともとだよアンパンマンに似ているって
   近所でも評判だし(意味不明)」

などと・・いっているうちはよかったのですが

去年まで履いていたズボンが・・・・・きつい・・・・・・・だと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・これは。。。。。。。。。。マズイ
とりあえず晩ご飯あとのお酒のつまみを無しにして・・
いきなり運動も続かないし・・・・

というわけで
腹筋ローラー」に加えて
長友祐都の「体幹チューブトレーニング
「エアなわとび」
召喚!!!!!


とにかくこれで少しでも脂肪を死亡させなくては!
月宮の運命やいかに!!

というわけでイラスト

soreyukeスマート80150.jpg

ダイエットイメージしました
ではでは・・・・・・・・・・・・


アンマッチぐー! [カラーイラスト2015]

皆さま ごきげんよう(*・ω・*)

明日から仕事です!

月曜だから当たり前ですが
実は先月末で仕事が終わっていたのですよ・・

おかげさまで
10月1日から4日まで
シルバーウイークならぬ・・
ブロンズウイーク???
でした!

あまりにも暇で脳味噌とろけそうですわ!!

イラスト
octobero80150.jpg

夏服なのに何故か・・・10月で紅葉・・・
まあいい出来だからいっかぁ!

ではでは
前の10件 | - カラーイラスト2015 ブログトップ